人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0039 06-02-25

六尺鉄棍ほしいなぁ。…ムダ物ダケド(笑)



眼がダルい。あ~ダルい。…という訳でコンヴァンワ。テンションと爽快指数をぐ~んと下げるようなオープニングなネコマです。つか、ゲームやりすぎ、アホかいな(汗)疲れ眼にはビタミンEだっけ?ドラッグストアに4年以上も勤めていたのにウロボロス…じゃなくてウロ覚え。まぁ中途半端な知識じゃクスリは売れませんな。「ナマ兵法は味の素」ってヤツやな(笑)

今日は一日フリーだったので内定先の宿題とゲームを交互にやってました。割合的には「宿題・3:ゲーム・7」。う~む、ダラケすぎ(^_^;)考えると楽しいコトはたくさんあるけど、いざ実行にうつす事って意外と少ないんだなぁ。人間を豊かにするためにも多趣味なほうがいいような?まぁ、出来ることを発見次第サクサクできればいいのぅ。

そんな訳でシェルパさん、アツいコメントありがとうm(_ _)mこっそりココロ揺れてます(笑)それもかなり(爆)貴方のコメントが無ければきっと六尺鉄棍は忘れ去られたカモしれません。丁度バイト先および内定先で使うであろう小型の折りたたみナイフ(肥後の守)の刃がガタガタなので買い換えようと考え中。まぁ、スプレー缶の処理をモリモリしてればアカンわな。カッターは強度的に問題がありますので(キッパリ)、新しい小型の新作ナイフを買おうかと。¥1200くらいだし…。どんなに切れ味のいい刃物であっても使い方次第だと思います。ヒトのココロ次第で包丁も凶器になるしね。そこら辺カンチガイしている方は御一考して下さるとウレシです。危ないのはヒトであって刃物じゃないですよ(^_^;)うむ、それではカキコみ終わったら通販するかね(^O^)/

そうそう、内定先の赤男爵の配属先がまだ来ない。コマッタ。というか、卒業式の日程を間違えて送ってしまった為、見当違いの日付で休みが入ったかも…。これには結構コマッタ(汗)先日の有線のコトもあるのし、引越しのコトもあるので早く知りたい今日この頃。まぁ、地元に配属する可能性もありますが(笑)

ハッキリ言って今日一日が非常に怠惰かつ堕落かつぐんにょりだったので、カキコむことがありません(笑)はて…どうしたものか。他のブログを覗いてみると詩や料理のレシピなんて載せてるようですな。まぁ、料理はムリ!生活能力が果てしなく無いオトコなもので…。10段階評価のところ2ってトコロ。ならば詩?ポエム?大変恥ずかしいので却下。夜に書くカッコつけた文章なんてロクなもんじゃないです(キッパリ)。ならば連載小説でも書いてみるか?…身の程知らずなんで却下。身内の一部で流行った「射●部クエスト」とか「サク●イフィールド」、「冬のカ●タ」とかカキコむ?…個人情報保護法や公序良俗に引っかかりそうなんで却下!

つか、適当に挙げたもの全部却下やん!∑( ̄口 ̄)やる気を疑われますな。まぁ、ネタがあればボチボチ載せていくってコトで。つか、毎日の日記をブログにカキコんでいるんだから、何も無い日も、ソレはソレで一つの話題ではないだろうか…。しまった、オチを自分でつけてしまった!ミステイク!(笑)

そんな日のこと。明日はポイント6倍Dayな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-02-25 23:43 | 普通(風味)の日記
<< 0040 06-02-26 0038 06-02-24 >>