人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0999 08-09-12

I Bless Try Life!!







ども、ネコマです。

ついに…ついにやってきちゃいました。999回。コレをUPしたら次は1000回です。まぁタイトルの記事数が正確ではないので、正しくはもう1000超えているかもしれませんが(笑)

先日UPした通り、1000回をもって、この「NEKOMATIC-FIELD」はオシマイとなります。まぁムダに長く続けててもいいんですが、ここらで一区切りを付けたいと思います。まぁもしブログを再開するとしたら、新しい場所を作って始めると思います。その時は皆様に言伝やメール等々でお知らせすると思うんで気長にお待ちくださいませm(_ _)m

このブログを始めたのは…たしか大学時代。たしか4年の冬だったっけ。仕事の歓送迎会で久々に会った色葉さんから「ブログ」というMONOを教えてもらって、そこから始まったのがキッカケでしたね。そこから第二の母ことママンのZenさんと知り合って、いろんな人たちと交流をもてました。また何気に後輩たちもブログに引き込んだりしたっけね。

ブログに関わって色んなことがありました。
楽しかったこと。
辛かったこと。
共感したこと。
興味を持ったこと。
恋をしたこと…。

まぁ最後のはアレですが(苦笑)でも、プラスもマイナスもあれど、それはそれでよかったと思ってます。ネットと言えど、それは一つのヒトとヒトとの繋がり。それはとても大切なことだと思います。リアルで面識を持てば尚更かな。ヒトは一人で生きていくことが出来ないから。一人では生きることしかできないからねぇ。

そんなこんなで、長かった2年弱?ですが、ここらで幕引きと致します。一応、このブログは残します。自分のホンネで書いたことなので、消さないつもりです。好きじゃないんで、そーゆーの…。良くも悪くも自分の発言だから責任持ちたい。あとはちゃんとココにあった証として残しておきたいから(笑)

ありがとう。
手前に御付き合い頂いた全ての読者に感謝を。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしてます。


そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
by nekomatic-special | 2008-09-13 10:59 | 普通(風味)の日記
<< 1000 0998 08-09-11 >>