人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0996 08-09-09

うわらばっ!Σ( ̄□ ̄;)!!





ども、ネコマです。

ほんのり一言日記で予想できた方もいるかもしてませんが…
事故りました(ToT)

まぁ自爆なんですが(笑)そうそう、先に言っておきますがあっしの体は五体満足なのでアシカラズ。心配後無用さねw

コトの発端は仕事帰り。通しの応援で久々のバイク出勤。無事に仕事を終えて空いた道路をノリノリで走ってたら曲がりきれずに転倒です(ToT)

まぁ片側二車線から大きく弧を描くカーブに突入するので軽くバンクさせたら車線が狭まりカーブがいきなり急になるではあーりませんか。さらにイヂワルなのは中央分離帯があり、オフバイクで乗れるか乗れないかの高さだったり。更にカーブ中ということもあり、フロントタイヤの右側面から激突して反対車線に相棒共々ヘッドスライディング。衝突した拍子に右側前ウィンカーのパーツが外れたのかカラーン、カラカラ…というという音が印象的(笑)

ぶっちゃけ、バイクジャケットが無ければ即死だった(笑)いや、MAJIDE。オカゲで上半身は被害軽傷です。多少の打ち身はありますが。問題はスラックスの下半身。ちょくちょく擦過傷ができたりできなかったり。まぁ動くんで無問題ですわー。

んで、バイクの方も無事。さすが、ジェベル、なんともないぜ(爆)まぁウィンカー破損、ハンドルが曲がった(かも??)くらいです。バイクの擦り傷は無視。なにをイマサラ(爆)

でも、今回はホントに申し訳ない気持ちでイッパイです。バイクに対してですが。調子に乗ってしまったばっかりにバイクを傷つけてしまった…。ごめん、ゴメンよ相棒…。でも、どっちかがオシャカになるまで付き合ってくれよ(´・ω・`)ショアーン

そんなアフォなコトをしでかしましたけど、まだまだバイクを降りるつもりはありません(笑)カノジョ持とうが、家族持とうが辞められないなぁ、コレばっかりは。

どうかこの記事を見てるバイク乗り(もしくは競技用チャリ乗り)の方…装備と心意気は一流を揃えてくださいね。暑いからTシャツや短パンで乗る方は…いつかイタい目にあいますよ(笑)
そして交通事故にはお気をつけて。どうやら忍足ゴッドの息子さんも事故でお怪我をされてしまったようですし…。早く治ることを願ってます>ペコリ

そんな日のこと。反対車線だったから写メは撮れん、な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-09-09 23:02 | バイク
<< 0997 08-09-10 0995 08-09-08 >>