人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0995 08-09-08

認めたくないものだな、自分自身の。イキオイ故の過ちというものを






ども、ネコマです。

やっちまった…。やっちまったよ、父さん母さん&My愛猫どもよ。給料日前だと言うのに…ネットで衝動買いをしてしまった…。うう…(ToT)
……まぁオカネは全然ヘーキなんですがね(笑)引き出すのが面倒(爆)

そんなこんなでネット通販をちょくちょくしていくつかアフォなモノを購入してしまいましたので、紹介したいと思います。折角のネタなので二回に分けてご紹介~。あと5回だけどなんとかなる…はず(笑)




0995 08-09-08_f0054133_1542135.jpg





「戦車」「ラジコン」「マルイ」で検索していたハズなのに、どこをどー間違ったか潜水艦関係のラジコンを衝動買いしてしまいました。ホントは15日のサバゲにマルイの90式(もしくはタイガー)を買うハズだったのに軒並み品切れで、ネット回遊してたところ、面白そうだったので購入。






0995 08-09-08_f0054133_15423942.jpg



こちらはまんま。オモチャLvですが潜水艦のラジコン。結構小型。黄色い潜水艦はCUTEながら、ビートルズの名曲を彷彿させます(笑)水を取り込んで水流で動くそうな。バッテリー駆動で単三電池装填したプロポから充電。ただ未だ単三電池を購入してないので動かせないのが残念(笑)動いたらUPしますねー。







0995 08-09-08_f0054133_15425789.jpg


こちらは水中モーター。今度はスクリューで動くタイプ。んで、モーターだけ(笑)色んなモノに取り付けてしまおう!という魂胆(笑)「何か」に使えるかもしれない&珍しいので、衝動買い。ウルトラマンやら怪獣のソフビを浮かせてモーターを取り付けて、水上ラジコンにしてみようかしらん?…その前に浮力なくて沈むなぁ(爆)

あとはもういくつかあるんですが次回に紹介しますね。さぁ、今日は夕番。ついでに電池も買ってこないと…(^_^;)

そんな日のこと。さすが、ゴッグ。なんともないぜwな日のこと。
by nekomatic-special | 2008-09-08 15:52 | グッとキたモノ
<< 0996 08-09-09 0994 08-09-07 >>