人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0994 08-09-07

ぬこ?いや、ネコだろ



ども、ネコマです。

ここ最近、寂しいと感じるようになりました。一人暮らし前なら多少遅く家に帰っても、迎えに来てくれたし、寝るとき起きるときを共にしたりしなかったり。大好きで護りたい…大切な家族。逢いたい。

…え?誰かって?無論My愛猫どものコトでさぁ(笑)流石に一ヶ月もふもふしてないと禁断症状が出てくるワケです(笑)しかもアパート&短期なのに動物飼おうかなぁ…と思ってる始末。こりゃ、重症だ<いい意味でw
今月末にでも帰還して家族サービスするかなぁ…。ついでに関東の上司にも顔を出せば一石二鳥ですw

そんな今回はオキニイリの猫画像をムダにUPしてみます(〃ー〃)猫好きのお方は思う存分、満たされていってくださいな。…ネコ嫌いのヒトは帰れ>キッパリ(爆)



0994 08-09-07_f0054133_12243082.jpg



0994 08-09-07_f0054133_12244460.jpg



0994 08-09-07_f0054133_1225667.jpg



0994 08-09-07_f0054133_12252021.jpg




0994 08-09-07_f0054133_12254898.jpg



0994 08-09-07_f0054133_1226391.jpg



0994 08-09-07_f0054133_12261764.jpg



0994 08-09-07_f0054133_12263059.jpg



0994 08-09-07_f0054133_12264888.jpg



0994 08-09-07_f0054133_1227191.jpg



0994 08-09-07_f0054133_12281072.jpg



…フゥ(*´Д`*)いやー、ムダに貼ってしまいまいした。最後のはちょっと違うけどまぁ気にしない(笑)カワイイもんはカワイイんだからしかたない。ネコは三次元、ネコミミは二次元がとてもよろしいです(=ΦωΦ=)キュピーン☆

んで、ついでなんでもう一枚UP。ただ、見て不快になる方(女性とか)がいると思うんで、任意とノークレームでお願いします。画像的には
「上半身裸のケモノっこがワンサカ集まって…」
ってなカンジです。下着も黒で露出度バッチリ?そんな素敵画像はコチラ!↓










































0994 08-09-07_f0054133_12274169.jpg


HAHAHA!!
残念でした!(爆)


つか、牛角兜はケモノっコに入るのやら。元ネタはあっしのやっているネトゲ「Fantasy Earth Zero」の画像掲示板より。Nice Endure♪(爆)

そんな日のこと。ネコはいいものだ…w日のこと。
by nekomatic-special | 2008-09-07 12:22 | 我が眷属
<< 0995 08-09-08 0993 08-09-06 >>