人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0993 08-09-06

長かったやら短かったやら…






ども、ネコマです。

なんだかんだでこのブログも990回を突破いたしました。これもひとえに支えてくれたミナサマのお陰…ではなくあっしの根性の成せる技です、うむ。……違くてw

んで、折角1000回というキリのいい数字なのでここで一旦このブログを〆ようと思います。心機一転新たにブログを開設するか、はたまた休眠するかは分かりませんが、この「NEKOMATIC-FIELD」をおしまいにする予定です。まぁ新しいブログを開いたらまた大々的(?)に告知していきたいと思うのでよろしくお願いします>ペコリ

あと一週間、お付き合いくださいませー(^-^)/

そんな日のこと。最後の記事はナニにするかなぁ…な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-09-07 10:27 | Read me
<< 0994 08-09-07 0992 08-09-05 >>