人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0972 08-08-16

乙女心+√ネコミミ=∞






ども、ネコマです。

いきなりでスイマセンけど、爆弾発言させて頂きます。



とうとう
カノジョが出来ました!!(〃∇〃)



いや、MAJIDE。地雷でも釣りでもフェイクでもありません(笑)ちなみに「友人の~」とかそういったオチでもありません。ちゃんとこのネコマのカノジョです。今までアレコレとホラ吹いてたからしっかり釘刺しておかないと信じてもらえなさそう(爆)

詳しいコトは今は書きませんが、MIXI見ていた方や自分の親しいヒトならピンとくるかも。MIXIにもちょっぴりUPしたりしてなかったりです。まぁ「またかよw」って思われるかも知れませんが、ネコマは至って本気です。だって仕方ない。自分を騙せるほど器用じゃないし、大切なものを諦めるほど賢くはないんでね(笑)


好きです
こんなんじゃ足りないくらい大好きです

一緒に居たい
貴女の傍が俺の特等席です

笑顔にしたい
貴女の微笑みが何よりの報酬だから

護りたい
甘えて。頼って。それが俺のカになる

負けないから
距離や時間に。そして自分に周りに。

迷わない
本当に大切な存在は決して手離さない

見失わない
同じ過ちをさせない、しない!

男の気持ちは言葉じゃない。だからこそ胸を張って言えます。
愛しています!!


だから貴女の傍で笑っていいですか?貴女が居ない生活は考えられない。あなたの幸せが俺の幸せなんだから…。ほんの一言が明日を切り開く光になるから。いつでも大切なヒトの為に頑張れることは、すごく素敵なことだから!

これからどうなるか分からないけど、きっとうまくやっていくから、どうか温かい目で見守ってくれるとウレシですm(_ _)m


そんな日のこと。この恋心は永遠♪な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-08-16 21:28 | 普通(風味)の日記
<< 0973 08-08-17 0971 08-08-15 >>