人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0933 08-07-07

なっ! 何をするだァーーーーーッ ゆるさんッ!






ども、ネコマです。

本日の家をでた時間 0800
本日の帰宅した時間 2300


…もうね。どんだけ働いているのかと(笑)これでは過労死確定です(´Д`)



















うっそぴょーん(笑)


スイマセン、勤務時間は09-19でした(笑)ようするにフツーの早番です。んで残業していた訳でもなく、サービスしていたワケでもありません。仕事終わってから漫画喫茶征ってました(爆)

ここ最近不定期ですが漫画喫茶とやらに通ってます。今は漫画だけでなくネットもできる便利な時代。もっとも、ネットは出来るので目的は漫画。んで、何の漫画を読んでいるかというと…

「ジョジョの奇妙な冒険」

漫画が好きな方なら一度は聞いた事もあるでしょう。もしくは読んでる方もいらっしゃるかと。んで、この漫画に最近ハマってます。今日も1時間で20時までのつもりが気が付いたら2230過ぎ(笑)どれだけ夢中なのかと(^_^;)

この漫画、かの名作ドラゴンボールやガラスの仮面みたく一度読み出したらキリがありません。ノンストップです。いや、MAJIDE。恐ろしい…。ココ最近は絵だけしか脳の無いユルーい漫画しかないので、久々にハマりました。絵柄は特徴的ですが、ネコマ的には無問題。むしろ自宅買いしたい(笑)セリフなどもネタとして使われるコトもあるので是非オススメですよー。個人的には
「ドラゴンボール」
「ジョジョ」
「覚悟のススメ」

の3作品がバトルモノのオススメです。DBは言わずもがな、覚悟はアツすぎます。……え?テニスも格闘だろって??(爆)

追伸:「新刊コーナー」でフと目に留まった「ゼロの使い魔」。パラパラと眺めたけど、あの絵のヒドさはなんだろう?中学生でも書けそうな絵ですな。…え?元々はラノベなの??じゃぁ手抜きみたいな絵なのは納得ですね(笑)

そんな日のこと。中古で探すかなぁ…な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-07-07 23:41 | 普通(風味)の日記
<< 0934 08-07-08 0932 08-0-706 >>