人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0921 08-06-26

ME舞







ども、ネコマです。

今日はフリーター最後の休日。次の月曜日は研修で名古屋入りしなければならないので、実地ツ今月ラストの休み。思う存分ツーリングしようと思ったけど、、この雨なので却下。

んで、今日はウチのじーさまの見舞いに行ってきました。まぁオカンが見舞いに行くのに便乗しただけなんですが(笑)

じーさまも喜んでくれたみたいだし、見舞いに行ってヨカッタです。早いトコ退院して一緒に暴れん坊将軍を見たいものです。なかなか機会が無くて行けなかったけど、これからはヒマを見つけて征きたいですな。
つか、見舞いTIMEが14-20時って短すぎだろ(笑)

そんな日のこと。病院みるとナルキッソスを思い出すwな日のこと。
by nekomatic-special | 2008-06-26 21:31
<< 0922 08-06-27 0920 08-06-25 >>