人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0916 08-06-22

にゃうーーーん!







ども、ネコマです。





0916 08-06-22_f0054133_11405329.jpg



ネトゲの「Fantasy Earth Zero」。先日の課金茶コート装備を若干アレンジしてこんなカンジになりました。頂き物の紫弓を基本に揃えてみたり。気に入らない帽子も…






0916 08-06-22_f0054133_11413522.jpg


コレ解決!!(爆)

ついカッとなって装備してしまった
つい勢いで課金強化してしまった
でも反省はしていない(笑)


イベントで配布された獣耳装備(男女兼用)を無事にゲット。強化して前線でも耐えうる装備に。正確には「イヌミミ」みたいです。フツーはネタ装備は貰ったら短時間でお蔵行き。だが、一流にはその先があるっ!!<ねぇよw

そんな日のこと。なんだか知らんがとにかくヨシ!な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-06-22 11:41 | ゲーム
<< 0917 08-06-22 0915 08-06-21 >>