人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0847 08-04-14

レッツゴー!ネコライダー!







ども、ネコマです。

先日ママンのところで貰った「出勤先バトン」を長い間放置してたのでボチボチ回答してみようと思います。遅れてスマソですたいm(_ _)m

それでは「出勤(登校)先バトン」……参る!

先出勤(登校)バトン

【1】交通手段は!?
基本オートバイ。駐輪場が客と同じなので混みそうな時は原付。でも現在バッテリーが上がってる最中(笑)チャリンコでもいけるけど、内燃機関を得たら殆ど使わず(爆)


【2】家から時間はどの位かかりますか!?
バイクで5~10分くらい。裏道地元道を使えばメタル一曲分。要するにロケット出勤(^_^;)


【3】何時に出勤(登校)しますか!?
13時出勤なので、だいたい1240には準備して出撃です。


【4】欠かさず持っていくものは!?
夕食(主にカップ麺)・水筒・手帳くらいかな。サイフやキーはバイクジャケットだし。


【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?
元気な挨拶とエプロン装備。


【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?
レジ応援やトイレやら休憩を意味する隠語あり。「●番」という数字で表される。詳しくは企業秘密。バレても問題なさそうですが(笑)


【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?
レジで客を捌きつつ、雑務をこなし
売り場で品出し接客をしつつ、My担当の発注をして
色んなトコで社員が動きやすくやるようにする仕事。
要するにドラッグストアのパートです(^_^;)


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?
それは、オ・レ・サ・マ(破亜闘)
まぁ変り種といったらウチの店長も変わってますが。歩くネタ庫です(笑)そのくせ勉強になるという偉大なお方(爆)


【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?
「腹が減っては戦は出来ぬ」がMyモットー。職場は戦場、上司は上官、でもお客様は神様だ!(爆)
なのでお腹が空かないようにカップ麺2個をカッ喰らいます。仕事中はボーっとしてるヒマがないので、燃費が悪い悪い(笑)なので詰め込まないと後半空腹でダウン…という憂き目に…(´Д`)


【10】休み時間はどんなことしていますか!?
メシを喰らいつつブログチェック→20分以上余ったら読書。無論実用本。


【11】社内(校内)で噂はありますか!?
そりゃぁ、言えないけどココでちょっぴり暴露。調剤組の癒し型の紅一点「モーリィィさん」の年齢は今年で味噌
……おや、どうやら誰か来たみたいなんで見に逝って……ドカッ!バキッ!グチャ!ぞぶり!にゅっるっぽーん!………GAKURI


【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?
若い子が少ないので、大人の雰囲気を楽しめます。
……うっうっ(ToT)


【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?
夜食と酒を嗜みつつネット回遊→勉強→たまにプラモかゲーム
………が理想なんだよな(ToT)


【14】バトンを渡したい人は!?
コジーン殿…期待してます(笑)それはもうイロイロと
セキチコ野郎…もっと期待してます(爆)誰も強制はしな(以下略)
マーティン…龍ちゃんだとどのくらい?良ければウサさんもどーぞ(^-^)/
迷彩轍っちゃん…最近音沙汰ないんですが…((>д<;)))
KIMりん…ヒマなら如何でしょう?配属場はどんな感じ-?

とまぁこんな感じですかね。職場がガチムチで近いのであまり面白くないかも(^_^;)まぁ社会人になってから回答するのもいいかもね。

そんな日のこと。最近遅刻ギリギリで…ごめんちゃいwな日のこと。
by nekomatic-special | 2008-04-16 01:03 | バイク
<< 0848 08-04-15 0846 08-04-13 >>