人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0843 08-04-10

そんな木曜日。






ども、ネコマです。

今日は休日。勉強会も用事も入ってない完全フリーの休日。最近暖かくなってきたことだしこれは冒険のチャンス!……と思いきや天気は雨。なんだかここのところ、月曜&木曜が雨やら雨天やらレイニーやらが多いような…。そう言えば月曜日は雨だったし、木曜日もサワヤカサンな天気じゃなかったような。

昔は晴れメンだったんだけど、大学卒業してからはレインメンの傾向が強いような…。雨の日はバイクに乗れないし、観光できないし不便極まりないので、次の休みこそ晴れてほしいなぁ…。

そんなダラダラ休日はやる気もなかなか出ませんでしたが、頑張りました。とりあえずエスタークは倒しました。ライアンと奇跡の剣のコンビは最強(笑)いい加減ボスとはぐれメタルにザラキ連発はやめれ、クリフト(爆)

そんな日のこと。トルネコが意外といい働きをしてくれるのね、な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-04-11 23:15 | 普通(風味)の日記
<< 0844 08-04-11 0842 08-04-09 >>