人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0837 08-04-04

夜でも意外とヒトが多いのでビックリ






ども、ネコマです。

今日も相変わらずの仕事だったんですが、仕事帰りにコジーン殿とメシをカッ喰らいに征きました。

いつもどーりに仕事を終えてバイクに乗ろうとすると何やら原付に乗ったアヤシゲメンが待ち伏せしてるじゃあーりませんか?む?ナニヤツ…ってガチムチでコジーン殿じゃんね(笑)ヘルメットがわかりやすいのでバレバレです(爆)

んで、近くの某中華料理店でチャーハン喰らいつつアレコレ話をしてました。無論ドリンクバーは標準装備。昔はあったアンバサが無いのが残念でたまりません(ToT)つか、長期戦するオーラムンムン。まぁこの二人がトークし始めたらキリがないからなぁ…(^-^)

職場で会ったり、メールやブログもやってるので疎遠ではないんですが、会って食事をするのは久々。積もる話で居座ってギリギリまでしましましたとさ(^_^;)

そんな日のこと。次こそはあんかけ炒飯!な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-04-05 11:57 | 普通(風味)の日記
<< 0838 08-04-05 0836 08-04-03 >>