人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0766 08-02-06

いやー、どうしたものかなぁ…






ども、ネコマです。

明日は会社の勉強会があります。お薬関係の資格である「登録販売者」の試験の為の勉強会です。あっしもこの業界に就職するつもりなので、講座をとって勉強中。まぁ今までトライしていた「ヘルスケアアドバーザー」に加えて「登録販売者」のテキストも読まねばならない…というちょっとしたヘルの半年間になりそうです。つか、なってる(ToT)

んで、勉強会前にDVDが配られました。どうやらこのDVDを見て勉強会の予習をしろ、という様子。んで、昨夜早速見てみました。遅ぇよ(笑)するとのっけから「宿題」とやらをぬかしてるじゃあーりませんか。

「テキストを一通り読む。三回ほど」
「問題集を解く。だいたい100問くらい」


ちなみに、勉強会まで一ヶ月の猶予の元でどのペースで勉強したらよいか丁寧に解説までしてくれました。

……
………

HAHAHA!!
勉強会は明日だぜ、コンチクショウ(爆)


肝心のDVDが来たのが一月の中旬というステキな事態も事態ですが、まったくテキストを開かなかったのも大問題。このままでは白紙の宿題を見せることになりそうですなぁ。…え?今から頑張る?仕事も控えてるのにムダムダムダァァァァァ!!!∑( ̄口 ̄)

流石に「ヘルスケアアドバイザー」もコツコツやってたのに加え、「登録販売者」まで加わるとは……。当分は不自由な生活になりそうです。ネトゲも止めるかなぁ…(´Д`)無論エロゲはしばらく起動すらしてませんwアニメや、ゲームなんてモノは手間隙余裕のある暇人だかれできるのねー。ツーリングも然り。征きたいなぁ、秩父(^_^;)

そんな日のこと。これから出勤ーな日のこと。
by nekomatic-special | 2008-02-06 13:13 | お仕事
<< 0767 08-02-07 0765 08-02-05 >>