人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0728 08-01-08

豪華対談企画発動!







ども、ネコマです。

本日はMy義妹のあおちゃんのトコから対話形式のバトンがあったので拝借します。どうやらツンデレやらデレてゅんやらなバトンな様子なんですが…素直ヒート(というより素直スチャラカ)なあっしにとっては素直になるのならないも無いんですが…(笑)

それでは、「素直になれ★バトン」……参ります。べ、別にアンタのためにゃないんだから!(〃∇〃)


■ルール■
今から僕がいろいろ質問するから
何か答えてね!(・ω・)/



01、何て呼べばいいかな?
■フトゥーに「ネコマ」でOK。もしくは「ギルネコッシュ」とか(笑)

02、ぢやあ、「げろしゃぶ」って呼ぶね★
■何故に(爆)せめて「フーミン」がいいなぁ<違くて


03、げろしゃぶは男の子?女の子?
■ムダに細長い野郎です。残念でした。……つか、「げろしゃぶ」やめい!


04、そうなんだあー。見えなかったあー(^ω^)
■この節穴EYEがっ!少なくとも女顔でもなければ、女装が似合いそうなわけでもありません。…似合ってもイヤですが(´Д`)


05、ネコマの好きな歌手は?
■うーむ、歌手で選ぶなら「いとうかなこ」「DragonForce」「北島三郎」。PCゲー・スラッシュメタル・演歌…と我ながら恐ろしい偏り具合(笑)
つか、ようやく呼び方がフトゥーに…


06、その歌手以外は?
■メタルなら「Rhapsody」かなぁ。サントラなら断然ねこソフやNitroやね。あとロスチャの埼玉最終兵器。


07、あーそれ僕も好きだよっ!
■ならば「出羽桜・桜花」と「萩の月」持参で小一時間程語らうとしましょうかねwつか、オマエは男だったんかい。ガッカリ(´Д`)


08、僕たち気が合うんだね♪
■野郎に言われても嬉しくも無いんですが。ちなみに「一人称がボクの女性」は射程圏外なので。ぬふぅ。


09、てか、学校楽しい?
■大学がイチバン楽しかったなぁ…。♪もーう戻れな~い~


10、ギルネコは好きな人いるの?
■そりゃもう。カワイイ女の子は大好きです。


11、ぢやあ、ここで勇気を出してその相手に告白しちやおう!
■いい加減、モニターの中から出てきてくれないかなぁ…(爆)


12、何か照れるーっ(^ω^)
■うむ、存分に照れよ。つか、頼むから引いてくれww


13、好きな色は赤?白?青?紫?
■白かなぁ。あとは青。意外と紫もOK。でも赤はダメ。トラウマ。


14、これ実は心理テストなんだ
■四つの選択枝で心理が解るなんて…おこがましい!!……のか?


15、赤を選んだキミはきっと幸せになれるさあー♪
■理由とそこに辿り着くまでの科学的根拠を述べよ。原稿用紙三枚以内で。読書感想文かっちゅーにw


16、あっ!もお終わりだあー
■うむ。ご苦労であった。


17、僕楽しかったよお?笑
■そいつは。よかったなぁ。つか、そのだらしの無い語尾を何とかしやがれコンチクショウ(笑)


18、最後にあいつに言いたいことは?
ぬふぅ(´Д`)


19、ばいばいばい!
■サラバだ、脆弱なるモノよ…


そんな日のこと。ムダに偉そうに対話してみた、な日のこと。
by nekomatic-special | 2008-01-08 12:54 | マジカルバトン
<< 0729 08-01-09 0727 08-01-07 >>