人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0671 07-11-12

THE 乱獲?







ども、ネコマです。

降り続いた雨も止み、空は雲ひとつ無い青空。風もほとんどなく、まさに快晴。奇しくも休日。これはもう冒険しかありません!……寝過ごさなければ(笑)

HAHAHA!そんなこんなで起きたらお昼(笑)我ながら恐ろしいほどの自堕落っぷりです。まぁ今週は木曜日も休みだからその時にツーリングできればいいなぁ。

そんな晴れた日のお昼頃に入院しているばー様のお見舞い。今日は幸いにも起きててお話が出来たのでナニヨリ。あまり長居は出来ないけれど、週に一度くらいは見舞いに来たいもんですな。

んで夕方からは久々にネトゲ「トリックスター」をやってました。




0671 07-11-12_f0054133_22331874.jpg





まぁやってたのはLv上げなんですが。先日、よーやくLvが100になった時に「ブーストアミュレット」たるアイテムを貰いました。このアイテム、6時間に限り戦闘中の経験地を1.5倍にUPさせてくれるアイテムなんですね。制限時間が付いてるから一度に集中してLv上げをするのが効果的。

そんなこんなで食事以外はひたすらに狩りをしてました。ヒトのすくない狩場とサーバーならペースを乱されるコトがないのでサクサクと。お陰でLVが+5もUPです。

このアイテム、ショップでは手に入らないアイテムなので、結構レア。無事に活かしきれてナニヨリでした。

そんな日のこと。Lv110になったら課金ペットを買おうwな日のこと。
by nekomatic-special | 2007-11-12 22:33 | ゲーム
<< 0672 07-11-13 0670 07-11-11 >>