人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0629 07-10-01

何かきたーーーー!(´Д`)








ども、ネコマです。

何とか無事に6連勤を終えてようやくの休日。コレはもうツーリング…と思いきや何だかアヤシゲな雰囲気。今にも泣き出しそうな空とはこの事か。どーせ名栗林道は崖崩れで閉鎖中だろーし。そんなワケで一日まったり引きこもってました。いや、別に寝過ごしたわけではあーりませんっ!<大嘘

温泉征きたいぜ、コンチクショウw

んで、先日届いた荷物の封印を解除をすることに。











0629 07-10-01_f0054133_12164742.jpg

「ヘルスケアアドバイザー通信養成講座」

まぁぶっちゃけちゃうと、お仕事のお勉強。健康的な生活をサポートするために必要な知識を兼ね備えたHA-ヘルスケアアドバイザー-の通信教育ってヤツです。そのテキストがようやく届きました。








0629 07-10-01_f0054133_1217274.jpg


んで、広げた見た結果…なんとまぁ多いこと!!∑( ̄口 ̄)一応、一年計画で進めていくらしいです。しかも毎月末までにテストの回答を送らねばならないというステキなオマケ付き。ご丁寧にDVDまで付いてます(笑)












0629 07-10-01_f0054133_12171861.jpg


無駄にブ厚いんですけど…。一年分はダテじゃない!(´Д`)ホントは今週の水曜日あたりに来ていたんですが、
「開く→勉強する」
という方程式の予感の元今まで放置P。流石にマズいと思い、今月からそこそこ気張ってスタートです。なんだか「明日から、明日から…」と先延ばしにするオカンのダイエットの気持ちがよ~~~~~っく分かりました(爆)

「通信教育」というだけあり、このHAの試験もあったりするわけで。でも取れればどこの薬局からも引っ張りだこ。さらにようやく国が認めた資格なので序盤の方はテストが甘くなる、とのコト。人数増やしたいだろーし。もっとも、テストを受けるのは来年ごろになりそうですが、就職に向けて動き始める刻が来たようです…。

そんな日のこと。テキスト1ページ目で面倒オーラMUNMUN…な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-10-02 12:17 | 普通(風味)の日記
<< 0630 07-10-02 0628 07-09-30 >>