人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0610 07-09-12

珍しいじゃんねー







ども、ネコマです。

昨夜といい今朝といい埼玉は大雨でしたね。昨夜の仕事帰りの時なんぞはガッツリ降っている時間帯だったの帰宅するのがチト面倒でしたね(^_^;)

んで、怪しい天気が続く今日この頃なので、木曜の休みも次の月曜日の休みもオウチでヒッキーかな~…なんて思っていたらとんでもないコトを発見。

17日(月)と23日(月)って祝日だったのね(爆)

いやー、会社で契約している定休日が月木とはいえ、まさか祝日に休みを貰えるとは。しかも二週連続。サービス業に従事してると、学生さんやまっとうな職に就いている方たちと休日がすれ違うので、なかなか滅多に遊べなかったりするんです。

んで、考えました。せっかくの祝日の休暇にソロでツーリングに征っても混んでるだけだし、勿体無い!!
どなたか、お暇な方、退屈な方…一緒にどっか征きません??
…いや、居なきゃ単独で秩父にでも征ってきますさねぇ(笑)

そんな日のこと。台風一過で明日は晴れ?な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-09-12 13:34 | 普通(風味)の日記
<< 0611 07-09-13 0609 07-09-11 >>