人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0585 07-08-18

わんもあせっ!







ども、ネコマです。

もう、盆暮れもオシマイですね。そんなこんなで、今日はゲヴァ民族が故郷の北国に戻っていく日であります。ゲヴァの叔父貴も愛車のレガスィでわざわざ川越にやってきました。久々に一族郎党集合といったトコロでしょうか?んで、ゲヴァ民族が気になっていたという
「ビリーズブートキャンプ」
を皆で見ることに。何で?(笑)しかも机やらソファーやらをどかして数人ができるようになるようにするくらいの気合の入れよう(爆)

ビリーに関しては某忍神のブログにも書いてある通りなんで割愛wこーゆーのに手を抜けないゲヴァ叔母がMAJIでトライしておりました。いやー、あれは見ているだけでも大変そう(^_^;)

え?あっしですかい?んなもんせんわな!筋トレがどうとか、ナルシスマゾがどうという問題ではない…


仕事が控えてるんだっ!!


そんな日のこと。
「オレがビリーバンドを好きな理由を知ってるかい?
  ズルできないからさ」
…はかなりの確立で銘台詞、な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-08-19 12:31 | 普通(風味)の日記
<< 0586 07-08-19 0584 07-08-17 >>