人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0520 07-06-14

ネトゲ始めました






ども、ネコマです。

せっかくの休日なのに雨で外出が出来ないのでノリと気まぐれでネトゲなんぞを初めて見ました。


http://www.atgames.jp/atgames/nologinmove.do


どうやらトリックスターというらしい。オーソドックス(?)のRPG。これがそこそこ面白い。以前一度だけ他のをトライしてみたんですが、処理が重くてロクなことにならなかったんだよなぁ。嗚呼、悲しきかなロースペック。恐るべし3Dネトゲ(ToT)

今回は二次元なのでなんとかマシンは耐えられそうです。時々止まるけど(笑)夜ヒマなヒト…ごいっしょに如何?

ちなみにこのネトゲをチョイスした理由は「バナーに載ってたから(爆)」PS2ならともかく、PCのネトゲってホント種類多いのねー。ビックリ。ある程度までは無料だからしばらくはヒマツブシになりそう。

…就職活動しろよ(ToT)

そんな日のこと。また征ってきます、な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-06-14 23:35 | ゲーム
<< 0521 07-06-15 0519 07-06-13 >>