人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0499 07-05-23

緊急入院!






ども、ネコマです。

本日は「萌えゲーなんてクソ喰らえ!」の日記をお送りいたします予定でしたが、緊急ニュースをお送りいたしたいと思います。

まぁタイトルでも解るように緊急入院です。明日ですが。ここ最近は調子悪く、少し前に手術もしたんですが快方に向かわなかったようで。本調子に回復することはありませんでした。まぁ毎日一度は顔を合わせるし、それなりに長い付き合いなんで調子が悪ければ気が付きます。最近、暖かくなってきたから負担かけすぎたのかなぁ?

んで一度専門家と話し合った結果、明日に入院することになりました。不調の原因が明確に解らないので患部をじっくり調べるために入院することに。幸い「空き」も出たとのコト。なので明日の昼過ぎに送って征く予定です。

そうなると生活スタイルが少し変わってくるなぁ。なんせ雨の日でもKATANAに乗らなきゃアカンのですから…。え?誰が入院だって?DR-250XCことMY相棒ですよ。…バイクかいな!(爆)

電装関係のトラブルが未だに完治しないので、川越の赤男爵の工場チョに相談したところ「発電機」のトラブルではないかということ。じっくり診なければ…とのコトなんでしばし入院させることになりました(ToT)

しかしながら改めて相棒が直ってくれること、そしてバイク二台所有の恩恵を感じましたとさ(^_^;)

そんな日のこと。治療費は幾らなんだろう(汗)な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-05-24 13:34 | バイク
<< 0500 07-05-24 0498 07-05-22 >>