人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0496 07-05-20

♪DVDさえ読めればいい!







ども、ネコマです。

親父殿からのお古のPCを譲り受けてはや二ヶ月。ソフトの乗せ替えが中途半端だったり、音が出なかったりでお流れになってしまった「PC変更計画」。ですが、本日2330を以ってようやく任務完了となりました。わしょーい!(^-^)/

…ってパソコンを変えただけなんですが(笑)今度のは小さめで箱型のCUBE。さらにOSもW-2000。これで原因不明のエラーから開放されます。そして何よりも駆動音が静か!大型ファンに換装しているそうなんですが、旧式PCと比べると雲泥万里です。

リカバリーに手馴れていたのが幸いで(苦笑)サウンドドライバを導入してからは音が出るようになり、サクサク乗り換えることができました。ただミキサーにチト問題があるので親父殿に相談してみようかと。

幸い先日1480円で買った「故郷の詩」(<値段の割には秀作!キュウトおねいたーん!(〃∇〃))も無事に終わったのでCUBEパソでブログあげたり、PCゲームをしてみたいと思います。

そんな日のこと。旧パソどぅしよう??な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-05-21 23:36 | 普通(風味)の日記
<< 0497 07-05-21 0495 07-05-19 >>