人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0001 06-01-27

自己紹介です



ども、ネコマです。このボログを読んでくれている方、初めましてm(_ _)m……いや、始めましたカナ?(笑)

という訳で記念すべき第一回目のカキコだったりします。こちらに来られたのが初めての方、はじめまして>ペコリ。初めてではない方、オイッス(笑)。ここはあっしことネコマが独断と偏見と俺様ジャッジで徒然なるままに書きこむページだったりします。以後よろしゅうお願いします。
ここで一応自己紹介~。







0001 06-01-27_f0054133_062691.jpg






・名前:
ネコマ

・性別:
一応オトコ。漢に非ず

・職業:
大学五年生→赤男爵社員→過ぎ薬局の下っ端構成員。しがないフリーターでさぁ(´Д`)

・オシゴト先:
ドラッグストア。超地元。バイクで5分(笑)

・身長:
183cm。もっと高いはずだといわれることもあるけど…。ムダにデカい

・体重:
乙女のヒ・ミ・ツ(なら書くなよ)

・年齢:
現在24(1983の3月10日生まれ)

・性格:
周りからは良さ気に思われてるみたいですがスチャラカです(自己判断)。楽観主義者の典型的な例かと…

・趣味:
バイクで冒険・PCゲーム・サントラ鑑賞・写真とかもスキだったり。

・バイク:
メインバイク SUZUKI:ジェベル250XC。
セカンドバイク SUZUKI:GSX-750S3-3型KATANA-
KATANAは07年の11月にドナドナされました(笑)しょんぼり。

・好きな言葉:
まぁいいか

・嫌いな言葉:
努力と忍耐

・座右の銘:
面従腹背

・好きなブランド:
WACHI FIELD・やまね工房・ラフ&ロード

・愛猫:
ベベ(もうヴァヴァアです)


オートバイとベベ野郎と甘い物をこよなく愛するぽんこつ。流行に疎く着るものにも無頓着。年中きている白…というより灰色のバイクジャケットがトレードマークに。お酒は日本酒・カクテルを好み、甘いものをツマミにできる特異体質。辛いものは苦手で敵-かたき-である。珍妙なシュミをもつので自他ともに認める変人。

ちなみにバイクは二台所持のバイク好き。走るのはヘタクソですが(笑)


0001 06-01-27_f0054133_0391551.jpg


My相棒」ことジェベル250XC。型式はDR-250XC。銘は「ぷちベンチャー号」。
SUZUKIの250ccオフロードバイク。購入は02年に新車で購入。遅いしデカくてボロくてカッコ悪いけどネコマの半身というべき大切な存在。なまじ適当な友人より付き合いが深かったり。コイツにバイク本来の楽しさと素晴らしさを教えてもらいました。相棒ゆえに珍妙なカスタムの犠牲者。買って3日目でリアボックスが装備させられる始末だったり(笑)ぽんこつだけど、等身大で付き合える相棒的存在。






0001 06-01-27_f0054133_0411317.jpg


My愛車」こと3型カタナ。型式名はGSX-750S3。銘は「エクセレクター」。
カタナの兄弟は沢山いるけどネコマの愛車は750cc。KATANAといえば斬新なスタイリングで今も根強い人気がありますが、あっしのはチョット違う。そのKATANAの後期のSUZUKIアレンジバージョンのタイプ。地味なバイクですが、バイクで唯一の「リトラクタブルライト」が自慢。でスタイルの割には「曲がらない・止まらないバカタナ」だったり。未だ乗りこなせてないのが現状。速さはジェベルより上なのでスポーツしたい時とサムい時はこっちに乗ってました。
残念ながら金銭的事情やら車検やらにより、07年の11月に手放すことに。サラバ、戦友よ…。


ちなみ余談ですがにMy誕生日は比較的有名人が多いらしい。松田聖子・徳光和夫・渥美清・山下清・藤井隆・山田花子・つぶやきシロー…など。意外とメジャーなヒト多いんねぇ。最後の方はチト微妙ですが(笑)他にも宮城塩釜帆手祭や植物油の日だそーな。ぬふぅ、宮城最高!塩釜の海の幸は美味かったとばい。つか、植物油の日ってなんだ、ソレ?(爆)

……まぁ、気合入れて書きすぎたかもしれないけどこんなカンジです。つか、長すぎ(汗)よろしくお願いしますね~(^O^)/
by nekomatic-special | 2006-01-27 18:32 | Read me
<< 0002 06-01-27 >>