人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0468 07-04-22

麓はプチ春でした







ども、ネコマです。

ツーリング二日目。ここ、丸沼高原では空模様がよろしくない&天気予報は曇り→雨なので、今日は直帰コースを取ることになりました。まぁ帰り道になにか観光できる場所があるわけではないのですが(^_^;)

朝食をガッツリ摂って、揚がってしまったバッテリーを相棒に装備させていざ、出発!次は夏に来るぞー(^O^)/

日曜なのに混雑の「こ」の字を見せない山道を疾る二台。R50に出るべく、少し寄道をして赤城の峠も走ってみたり。タイトなコーナリングと急勾配があったりで、相棒には少し荷が重かったようで。と言うのも250ccクラスだと山道だとパワーが落ちるんですわ、これが。空気が薄かったり、純粋な出力不足というのもあるんですが。一人旅では一向に気にならないんですが、750ccを引き連れていれば話はたぶん別?その点KATANAは割とドンつきも少なかったようで。…やはりBMW欲しいなぁ(^_^;)

エキサイティングな山道を越えて、R50に出たら少し寄道。ハジメちゃんもオススメの「ヴィレッジヴァンガード」というお店に征くことに。あのJ熊さんも連れられて来たんだとか。このお店、一応本屋なんだけど、本があるのはほんの一部。あとはカオスな空間が広がっています。つか、置いてある本も普通の本屋には置いてないようなカオスな揃えだったり(笑)どことなくアメリケンな雰囲気が漂っているような?何となく「射撃部風味」なオーラがしました。イロイロ支店があるらしいので気になる方は調べてみては?変態変人にはオススメですよ~。

そんな寄道をして、向かうは川越…の前に某WWの某過ぎ薬局へ向かうことに。残念ながら今回のたびに付いて来られなかった皇太子に土産を渡そうと思い、仕事場に乗り込みに征きました。アヤツがマジメに働いている姿を視姦してやるぜ、ゲッヘッヘ<黙れ畜生

ネコマ「すいません、皇太子さん今日居ますか?」
店員さん「えっと、今日は14時で和了りなんです」

マイガッ!∑( ̄口 ̄)既に仕事が終わって帰っているとわ!不覚です。土産を持って帰るのもシャクなんで、店員さんに預けてから(<ひでぇ)WWを後にします。…というワケでネコマより愛をこめたブツを受け取ってね(破亞闘)>皇太子

そんなこんなでMy自宅にバイクたちを置いてハジメちゃんを川越駅に輸送してツーリングもオシマイ。無事に初ツーリングを終えることが出来ました。300キロ弱の走行距離でしたが、結構疲れていたようで。その日はサクッと寝ることが出来ましたとさ。

…バッテリー充電と荷物整理してないや(ToT)

そんな日のこと。無事にただいま、な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-04-24 01:03 | 冒険
<< 0469 07-04-23 0466 07-04-20 >>