人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0446 07-03-31

森に響くは銃声かな






ども、ネコマです。

今日から実は三連休のネコマです。土日月の三連休って珍しい…。つか、サービス業には有るまじき休暇(笑)でも貰っときます(爆)

そんな三連休初日は熊谷で行われたサバイバルゲームの様子をお送りいたします。

今回のメンツはいつもの射撃部のメンバー。灰色狼んや混沌士、皇太子に幹事のJ熊…ほかにも魚騒、1/4や菊の御紋など…総勢8人で行われました。チームで分けると4人くらいなんでちょうどいいかな?場所は学校の隣の森。いや、MAJIDE。田舎の大学なので隣にはちょっとした森があるんです。そこでいつもイクサが行われているワケ。ちなみに今回は先日の迷彩徹夜氏は残念ながら不参加。参加したらリアル戦場になりそうですが(笑)なんか一人だけ得物と動きが洗練されてんの(爆)

天気は微妙ながら曇り。お陰で熱くも寒くも無く快適にプレイさせていただきました。肝心の戦果については…まぁまぁかな、と。つか、基本的には勝つことよりもバリバリ撃ってスッキリしたいだけなんで。自己満足ったヤツ(^_^;)故にセミオートなんてしゃらくせぃ!フルオートでバリバリです。もう、明らかに勝ちを放棄してます(笑)まぁチクチク撃ってるのは現実のリアル戦場だけで充分なんで。それよりもエンターテイメントちっくにやっていきたいものです。つか、UZIでチクチク撃つなんてサブマシンガンに対する冒涜以外何物でもないんですがね(爆)

そんなこんなで楽しくサバゲをしたらお酒です。一次会は部室で、二次会は学校にある某宿泊施設で。多少のトラブル(リバース)はあったものの、楽しい飲み会でした。つか、エレエレして、失敗して男は大きくなるモンです<しみじみ

今回の幹事はJ熊さん。忙しい仲ありがとうございまっす(^O^)/…そう言えば、今回写真撮らなかったなぁ。迂闊なりけり。

そんな日のこと。日本酒をもう一本持ってくるべきやった!な日のこと。
by nekomatic-special | 2007-04-01 22:38 | 普通(風味)の日記
<< 0447 07-04-01 0445 07-03-30 >>