人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0380 07-01-26

ミステイク!







ども、ネコマです。

いきなりですが、ネコマは深夜族です。まぁ完全な昼夜逆転生活を送っている訳ではないので、「プチ深夜族」といったところでしょうか。本となら早寝早起きがモットーなんですが、シゴトが遅番メインのため24時くらいに普段帰宅するんです。そーなるとどうしても2時過ぎまで起きていたりするんですよね…。

なのでネコマの起床時間は10時くらい。遅いと言うなかれ。その分深夜働いてるんだし。だから皆が起き出す7時8時はまだ夢の中。
んで本日9時くらいに電話が鳴りました。RhapsodyのIn Tenebris。この曲が流れるのはたった一人。店チョです。寝ぼけフォームのまま電話を取ると…

店チョ「今日の日替わりの爽健美茶って入ってこないんだけど…」
ネコマ「あー、日替わりはノータッチなんで発注かけてないですー」
店チョ「んじゃ、あるだけかー。2ケースしかないんだよねー」
ネコマ「はぁ…<眠い」
店チョ「あいよー、じゃぁ解ったー。ガチャリ」

そんなこんなでステキな目覚めをありがとう、店チョ。お陰で二度寝することが出来なくなりました(^_^;)

どうやら日替わりのドリンクが在庫少量とのコト。
0380 07-01-26_f0054133_0235383.jpg

でもこのクソ寒い季節に2L爽健美茶をケース買いする輩は居ないだろう…と思って出勤してみると

「在庫スッカラカンやね…。あまつさえ7ケースの予約って…」

そう、ネコマの期待を裏切ってバカ売れ。これもポイント3倍が成せる業でしょうか。お陰で目玉商品の欠品という大失態。うーむ、まいったね、コリャ。あっはっは。

予め追加の発注できるはずだったのにしませんでした。なぜなら勘違いしていたから。というのも。24日号のチラシにも、来週の31日号のチラシにも同じ商品、同じ値段で入っていたから。うっかり侍のネコマは31日号と勘違いして追加発注をかけなかったんです。クケー!∑( ̄口 ̄)んで、欠品。そんなオチャメなネコマは23歳。もう、そんなミスは卒業したい今日この頃でした。てへっ☆<うるさい黙れよ

しかし、ケンビってそんなに美味しいかなぁ…??絶対、海原先生的にもダメダメだと思うけど…(´Д`)

そんな日のこと。ビタガーの方が美味しんぼな日のこと。
0380 07-01-26_f0054133_0232677.jpg

by nekomatic-special | 2007-01-27 00:22 | お仕事
<< 0381 7-01-27 0379 07-01-25 >>