人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0344 06-12-23

バトンなんだな





ども、ネコマです。

本日は休日。世間一般的は祝日でありこれまた休日。ということは当然サービス業に従事する立場は忙しいはずなのですが…、はて?そういえば昨日の仕事中に、今日のシフトが断りもなしに入れてあるのを発見しましたねぇ。よーするに突っぱねて休んだ訳です。…仏の顔-かんばせ-も三度まで。合掌。…くすり。

さて、今日も一日ゆっくり養生してました。ホントは出かけたかったけど、5連勤が控えているため自重するハメに。んでそんな日はやっぱりネタが無い訳で。ネタ探しにブログ参りをしていると親友のコジーン殿の所にバトンが!しかもあっしに向かって投げつけられてるではあーりませんか!

ネタ、ゲッ~~ット!(^O^)/

そんな訳で今日はこの「Webバトン」とやらを征ってみます。…ネタが見つからなかったら、ネタを造るためにカラダを売るところだったぜぃ。フゥ、危ない(^_^;)

WEBバトンのルールは以下の通り。

回ってきた3つの質問に答えます。
 次の方への新しい質問を3つ考えます。
 バトンを回してくれた方へ一言。
 バトンを受け取って欲しい人3名を指名します。

質問の数が少ないバトン。平和でナニヨリ(笑)せっかくなのでコジーン殿が回答した質問もまとめて答えてしまいましょう。うーむ、俺様ってばサービス精神旺盛だねぇ(^-^)それでは、参る!

んじゃ、まずはコジーン殿が答えた質問。

☆一番思い出に残っているクリスマスは?
うーん、特に無いけど幼少時の思い出は記憶の隅に残ってます。今となってはいい思い出?逆に切ない思い出は重いで~ 

☆子供の頃に描いていた夢はなんですか?
機関車の運転手・ゴジラ役者。…シュミ炸裂のマンマなユメですな(^_^;)まぁ某先輩の冷蔵庫屋さんの方がステキ度は高いですが。冷蔵庫屋さんって…(滝汗) 

☆今年の有馬記念の2着3着は?
個人的にはディープには1チャで居て欲しいんで除外ドリパスデルタじゃんね?うーむ、個人的に応援したいのならデルタよりもメジャーかな?なんたって安勝だし。つか、理由それだけ(笑)でも中山は直線短いから、ディプの「ブッ飛び」は活かせないかも?嗚呼、悩むぜぃ!(ToT)…もっとも。どーせシゴトで征けないけどさ。…コンチクショウ

そしたら次はコジーン殿が指定した質問。

□今までで一番美味しいと思った時の食べ物はなんですか?
ん~。カップラーメン「すがきや」シリーズの「ネギみそソラーメン」。コレを初めて喰らったとき、叫びそうになった。今はもう廃盤(涙)…ってカップラーメんかYo!∑( ̄口 ̄)いや~料理なんて手間&隙&愛情かけた分だけ美味しくなるんだから、あんまり比較したくないんで覚えてないや。自分のためだけに作ってくれたような「特別」は覚えてるだろうけどさ。そーゆーのケイケンないんで。
ちなみにネコマ23歳はオカン以外の女性の手料理を食らったことがありません。…あっはっは。
「ヲレにカノジョの恩寵を!ハァレェルゥヤァ!!」<Jっぽく

□今行きたい観光スポットはどこですか?
宮城県にある鳴子峡。紅葉が綺麗なんだから雪景色もさぞ美しかろう。北の大地ダイスキです。
あとは和歌山県の龍神村。かの名作「SNOW」の舞台となった竜神の社や竜神温泉の観光をしてみたい。もちろん雪降る季節で。んで、オオカミンは山へ。ネコマは竜神天守閣へ(笑)
ちなみに夏なら問答無用で北海道

□新しく挑戦してみたいものはどんなことですか?
今現在では新たにトライしてみたいユメとか見つからないからなぁ。興味を持ったら取り敢えずトライ!がMy信条だし。強いてあげるなら自力でドックタグやらを彫ってみたいです。

では、最後に回す方と質問とシャレこみますか。
・次にバトンを受け取って欲しい3名。
Zenママン
皇太子
侑稀さん
…あっしの知る限りの「知人ジャンル」で選んでみました。故に方向性バラバラですが(汗)世界に広がれMyバトソ~

・んで質問
△信じているジンクスとか縁担ぎはございますけ?
△大人になってから過ちに気づいた「思い込み」はありますくわぁ~
△今だから苦笑できる大失敗って…どうよ?オニィサンにこそっとな☆

もしよろしくなくても、受け取ってください(笑)

そんな日のこと。なんか傷を抉る質問のような気も…。まぁいいか、な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-12-23 23:00 | マジカルバトン
<< 0345 06-12-24 0343 06-12-22 >>