人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0297 06-11-09

♪あれは誰っだ、誰だ、誰っだ…



ども、グローバルイルミネーションの為にストーカー…もとい調査していたため更新が遅れまくっていたネコマです。つか、このネタはJ熊さんしか解らないってばよ。ごめんちゃい。

んで、そのJ熊さんからあのバトンを廻してくれたのでお答えいたしませう。…「あいつバトン」…征く!

「あいつバトン」

○あいつの名前を教えて下さい

熊ノ二挺拳銃ことJ熊さん。なんで「J-ジェイ-」かというと彼がジェイというキャラと類似点があるから。つか、二挺拳銃だし(笑)同じ二挺拳銃の主人公ヴィムではないあたりが彼の黒さ??

○ぶっかけあいつとどういう関係?

大学の後輩。でも射撃の先輩。おなじNitro+のゲームを愛する同士。混沌士と同じく今後の人生においても付き合っていきたい人間。つか、射撃部みんなそんな感じじゃんね??

○あいつを色で例えると?

一見黄緑風味だけど、中身は黒鉄色にワインレッドを加えた感じ。ようするに赤黒メタリック?つか、ガンプラやってないと解らんような。

○あいつを四文字熟語で例えると?

筋肉達磨(笑)ホント筋肉なんだってば!筋トレしてるし。♪マッチョ、マッチョメ~ン…

○あいつの良い所、ひとつ教えて

濃い長所をあげるなら…酒が強い!コンチクショウめ(笑)

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

濃い長所をあげるなら…酒が強い!コンチクショウめ(爆)

○あいつに唄わせたい歌は?

「ねぇ…しようよ」(笑)。間奏のセリフははオマカセします(爆)他にもNitro+の曲は制覇したいねぇ。ゲーム「天使ノ二挺拳銃」の主題歌。むしろワタナベの歌。小巻ぃぃぃ~

○あいつと遊びに行くならどこ?

新宿と鎌倉の武器屋。あと山形に征って愉快な仲間たちとステキな家族を紹介してもらいたいかも。MAJIDE。あと美味しい日本酒めぐりをしたいねぇ。
「日本人なのに米の水の美味しさを知らないとは…罪ね」By純子さん


○あいつと一日入れ替われたら、何をする?

もう一度学生を。…ヲレも年をとったもんだ(涙)♪あの、素晴~らしい、時期をも~う一~度~…


○この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

「ハレルヤ!ハレルゥヤ!」…違くて。
「言っただろ、俺は絶対に負けないって」…これも違くて。
「♪オレ~、オレ~。マツゲンサンバ~」…ごめん、悪かった(ToT)
「J熊、J熊…あぁJ熊!最高だ。お前は最高だ!」…コレだ!!(笑)

○あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人

リバースなんで打ち止めですってば。まぁ持ち帰り自由ってコトで。

そんな日のこと。奈都美を調査しましたが何か?日のこと。
by nekomatic-special | 2006-11-10 23:50 | マジカルバトン
<< 0298 06-11-10 0296 06-11-08 >>