人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0265 06-10-07

パーンシロ~ン、パンパンパン………



ども、ネコマです。

さて、とうとうやってきました、この時間。ネコマがお送りする「妄想ピンク色・サタデーナイトフィーバー」にようこそ。今日は睡眠不足。PCをにらむも視点が合わないのでメガネ(銘・ウルトラアイ)を装着しています。そんな気合の入りっぷり。…つか、見えないんじゃ架けるしかないじゃんね。

そんな今日この頃。Zenさんより投げられ、ぶつけられた「パンツバトン」を回答することとなりました。一応「好きなキャラ」というコトなんですが、この「好きなキャラ」という一句が無ければセクハラですな。…つか、好きなキャラでもセクハラのような気が…。果たして明日のわが身は銀シャリを喰えるんでしょーか?

……
………
チョットマテ。条件には「異性」とは記されてなかったハズ!ならば野郎が野郎の下着姿を妄想しても……エレエレ(嘔吐中)エレエレ…(ToT)まぁ、気を取り直して…参る(^_^;)

「パンツバトン」

「お題は好きなキャラクターでどうぞ!」と言うことで…一応下着姿が申そう&似合っているココロのMyエンジェルを脳内に召還!おおーっと!大本命召還だー!

0265 06-10-07_f0054133_053164.jpg

● アイリ=エイスワート(出展:PCゲーム:8th Angel)
主人公の(義)妹。幼い頃より病弱で、人見知りをする。ただの病ということにしているが、ホントは特殊な病気で五感が失われつつある病。声・容姿・性格…どれをとっても妹パワー全開なのだが、 美的感覚が破壊的なのが欠点。もちろん自覚無し(<主人公・談)
幼い頃から、主人公を慕い、それがいつの頃からか恋心へ…。物語を進めていくうちに驚くべき秘密が明らかになる。ちなみに病床&告白シーンは号泣。…ゴメン、アレはムリ(<ネコマ・談)

0265 06-10-07_f0054133_103565.jpg

↑いや~、(色々と複雑だけど)こんな妹に起こされてみたいワケさね…

1. 貴女の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか存分に妄想を書き連ねてください。

ふむ、妹のおぱんつを妄想しろと。畜生やね。………シロ。フリルとかあるとヨシ<黙れ畜生

2. 好きなキャラ。人物がパンツ一丁若しくは水着で歩いています。どうします? 

自宅であろうとも下着でウロウロはイカーン!お兄ちゃん許しません。れでぃの嗜みってヤツです。まぁ、浜辺やプールで水着なら問題ないけど…日焼け止めはちゃんと塗っておくように<えっへん 
 
3. クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うキャラや人

女性でふんどしってのもまた剛毅ですな。やはりココは思い切り和風なキャラじゃないとだめだもんなぁ。「姉、ちゃんとしよ!シリーズ」の長女・柊雛乃なんてどうでしょう?>J熊さん…つか、
0265 06-10-07_f0054133_2057054.jpg
「この馬鹿者が!」
…とか言われそう。やっぱり野郎キャラで「SHUFFLE!」の神パパンかな(笑)
 
4. 好きなキャラ、若しくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

とりあえず洗濯機へ入れておく。面と向かって返すのも気まずいし、アイリの机やベッドの上に放置してもしょーがないし。ましてやこっそりタンス(=エデン)に返すのは論外。前述の対処法が丸く収まります…きっときっと。 
 
5. このパンツにかける思いを聞いてみたい人5人と言わず何人でも挙げてください

 セクハラなので却下!

はい、そんな感じの今日この頃でした。ふぅ、明日も09出勤だから適度にがんばるぞ(^_^;)

そんな日のこと。当り障りの無い回答?な日のこと。



























引き返せ















引き返せ
引き返せ























引き返せ
引き返せ
引き返せ




























引き返せ
引き返そう
引き返してくれい
引き返してください
引き返してチョンマゲ






















嗚呼…とうとうたどり着いてしまいましたね。ようこそ。我が理想と妄想と狂気の猫鬼領域へ。ココからは恥も外見も無く限界までトライしてみましょう。そんなこんなでこっそり更新です。

そんなワケでリヴァァァスってヤツです。同じキャラじゃ芸が無いんで、今度は正統派でも下ろしてみましょう。

無限ともいえる妄想の投影
夥しいまでの天使たちは、それだけで楽園じみている
その、理想の王国に中心に、白いライダーは君臨していた


「――夢想・開始-トレース・オン-」
「いくぞ混沌士―
 ―ネタの貯蔵は十分か」





0265 06-10-07_f0054133_20591264.jpg

石和多恵(PC&PS2ゲーム・ラムネより)
学園で自治会長をしている先輩。下の兄弟ズの面倒を見るなど、世話焼きのお節介。何か仕事があれば、自らその役目を引き受ける。ジャージ姿で見かけることがほとんど。制服姿での出番がなく、ジャージ先輩の異名があるほど(笑)ちなみにネコマ的にはキャラの献身さと「」に何度も撃沈させられました。撃沈度は二番目ですが。一番目は…大本命(笑)
0265 06-10-07_f0054133_2112224.jpg
↑あ、あまつさえこんなお約束まで…あべし!

1. 貴女の好きなキャラはどんなパンツ(若しくは下着)を着用しているのか存分に妄想を書き連ねてください。

白、または薄いピンクでレースやリボンなどの装飾は無いものの、可愛らしい下着を着用…して欲しい!逆に青・緑系の色はイメージ外です。几帳面な彼女ですから上下共に揃えているでしょう。…つか、そろわない下着ってあるのか??個人的シュミではがスキなだけなんですが(^_^;)ちなみに世のオトコドモは白・黒・赤に弱いらしい。…ま、確かにね。ガーターベルトがあると破壊力が増します( ̄ii ̄)余談ですが紫とかもエロいと思う…つか、死神さま色ですか(^_^;)

2. 好きなキャラ。人物がパンツ一丁若しくは水着で歩いています。どうします? 

になります(笑)タイガー三井ならぬ、タイガー猫鬼?
0265 06-10-07_f0054133_2124072.jpg

もしくは出血無しでマスク無しのヴェドあたりに覚醒しそう。規制-リセイ-に飼い慣らされたままでいいのか?…今こそ欲望-ホンノウ-を解き放て!
銃口カバー、安全確認。射座入りまーす!90分、伏射(立射も?)二発くらい…射撃開始!(爆

ぶちゃけ、こんなカンジ↓ 
0265 06-10-07_f0054133_2131475.jpg
 
3. クラッシックパンツ(ふんどし)が似合うキャラや人

死神さま<キッパリ
 
4. 好きなキャラ、若しくは人物のパンツが目の前に!どうしますか?

―対象の存在を確認
――目標までの距離…測定完了
―――左右および周囲の状況確認…宜候!
――――周囲のトラップおよび監視確認…宜候!
―――――状況も万全、脳内決議(天使・2:悪魔・8)は全員一致!いざ…参る

「フオォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!」 
0265 06-10-07_f0054133_2134090.jpg
 

5. このパンツにかける思いを聞いてみたい人5人と言わず何人でも挙げてください

混沌士:「オマカセ」です。ですが猫鬼的にはネリネ希望。彼女なら広がりそう。パンストについても好きに語っちゃってください。
死神様:「オマカセ」でっせ。領域のスペース提供します。
Zenさん:「ショーン・ビーン」うわ、お色気ムンムンや(^_^;)そんなリヴァァァス、バトン

そんな日のこと。今度こそ燃え尽きちまったぜ…な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-10-08 00:11 | マジカルバトン
<< 0266 06-10-08 0264 06-10-06 >>