人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0261 06-10-03

超変身!





ども、ネコマです。

早速ですがクイズです。さて、コレ↓はなんでしょう。シンキングタイム(2.3秒)スタート!

0261 06-10-03_f0054133_0145670.jpg



…チーソ!時間切れ~。フツーに解ったヒトはMy同志です。義兄弟の契りをかわしましょう(笑)ピシャリと予想を当てた方は…あっしのッシュミをよく把握してる方です。オメデトウ。

…んで結局なんなのかというと「アークル」です。どう?解った?…っておそらく殆どのヒトが
「ワカラン。寝言は寝てからおっしゃれ」
と思うと判断したので解説しましょう。ぶっちゃけ、仮面ライダークウガの変身ベルトです。超古代からよみがえったベルト。霊石アマダムの不思議な力により肉体が強化されて、戦士クウガとなる…とまぁそんなトコです。

じゃぁなんでそんなモノを引っ張り出してくるのかとゆーと…ベルトが発売されるんです!しかも子供用のではなく大人用の!少し前にオトナのためのライダー1号の変身ベルトが完全受注生産で限定発売されたのを知っている方はいるでしょーか?ソレの第二段というわけです。

なんだ、コドモのおもちゃだろ?と侮るなかれ。つか、あなどったら殴る(汗)装飾部はダイキャスト製、リアルな造詣と圧倒的な重量感、ステレオサウンドに多色発光のRED、オトナでもOKのウェスト幅…と気合の入りよう。更にクウガの特徴というべき超変身(フォームチェンジ)までOKときたもんだ!
0261 06-10-03_f0054133_0353492.jpg

そう、画像から判断するとかなり精巧な造りの様子。装飾部の古代文字も掘り込んであるみたいだし…。まさにオトナの為の変身ベルト!つか、レプリカといっても過言は無いでしょう!もう子供用でトライするも、腰に巻けない…といった辛酸を舐めずに済むというのです!…いや、ヲレは買ってないケドさ。フィギュアのほ(略)

0261 06-10-03_f0054133_0361318.jpg

んで発売予定が3月とのこと。完全受注生産でお値段36000円。さんまんろくせんえん。

……
………
ぎょえ~!ゼロ一個多くないっすか?さ、三万円オーバーですか…。春に冒険が控えているだけにその出費は痛いな…。え?もちろん買いますよアタリマエじゃないですか(えっへん)。理由?う~ん…強いて言うならグッっとクるから?あとクウガだし(^-^)/

そんな訳で今から妄想を膨らませつつ、貯金生活を頑張ろうと思うネコマでした。

そんな日のこと。バイクに乗りながら変身→壁に激突?な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-10-04 00:39 | グッとキたモノ
<< 0262 06-10-04 0260 06-10-02 >>