人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0254 06-09-26

征ってらっしゃいなー



ども、ネコマです。

本日は残念ながら雨。お陰で仕事場へ向かうにも雨具を着用せねばならんためチョイト億劫。ま、バリバリ稼いでクルマ(親父殿のalto号)を買収するぞ~(笑)…その前にNewバイクを買いますけど。いつになるのやら(爆)

さて、仕事場で散々世話になっているにゃーさんが今日から二週間ほど休みになります。なぜならフランスへ新婚旅行に征くからです。フランスですよ、おふらんす!う~む、ウラヤマシイ。きっと巴里華檄団とかいるんだよ!…違くて(´Д`)
「ウラヤマシイ、羅武羅武ですねー。」
といったら
「ま、一応ね。でもキブンは老夫婦だから~」
と返されました。…老夫婦のキブンって…?でも、嬉しくないわけ無いでしょうね。何かと大変な海外事情ですが、いつか幸せ者ズが安心して旅行に出掛けられる世の中になるといいねぇ。

にゃーさんへ…お土産なんていらないから、たくさん楽しいんで、ヨーロッパと新婚旅行を満喫してくださいませ。んで無事に帰ってきてください。貴女の笑顔がイチバンの土産です>キラーン!……って人妻だっちゅーに(笑)ま、今ごろ海の上(<多分)でしょうからヘーキですかね??ヲレも新婚旅行とか征きたいぞー。つか、海外征きたいだけか(汗)新婚旅行にバイク持参したら…成田離婚かなぁ(^_^;)

脳内妻「アナタ…なんで新婚旅行にまでバイクを持っていくつもりなの…?」
ネコマ「え?だってMy相棒だし」
脳内妻「なにもこんな時にまで…。そんなに二人きりの旅行が気に入らないの?」
ネコマ「いや、そーゆー訳じゃなくて…その…だから…」
脳内妻「ならハッキリしましょう。私とバイク、どっちが大事なの!?」
ネコマ「勿論バイク!………ではなくて貴女さ>キラーン」

…ダメじゃーん!(ToT)

そんな日のこと。バトンは明日な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-09-26 23:56 | 普通(風味)の日記
<< 0255 06-09-27 0253 06-09-25 >>