人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0251 06-09-23

ホントどーしょーもないなぁ



ウイッス、ネコマです。

今日の店チョ珍行動。稼ぎ頭のタッキー(<ウチのエース)の休みを確認してなかったため、ヲレにお鉢が回ってきて17時出勤が15時出勤に変更いたしました。…無農??

本日のシフトが確認できなかったため朝イチで電話したところ今日は17ジ出勤とのコト。ぐーたらできるぜぃ、ヤッタネ!…と思ったら13時ごろ携帯電話から「In Tenebris」のメロディーが…。そう、店長からのオデンワです。聞けば
「タッキーが休みなのを忘れていたので、早く出勤して欲しい」
とのコト。…はぁぁぁぁ~(溜息)。店チョってばよっぽど忙しいのでしょうねぇ。エースの存在を忘れるとは…。ホント、こまったもんです。早く安定したシフトが欲しいものですな。

余談ですがRhapsody「In Tenebris」の歌詞は「♪開け開け地獄の門…」だとか…。成る程ね。ぶっちゃけ、こんなキブン(笑)↓
0251 06-09-23_f0054133_13515439.jpg


そんな日のこと。ボチボチ征ってきます、な日のこと。


























オマケ・My部屋を占領しているちびまるの寝姿をパチリ。なんっちゅー寝方してんだか。だらけ過ぎ(笑)
0251 06-09-23_f0054133_08033.jpg

by nekomatic-special | 2006-09-23 13:52 | お仕事
<< 0252 06-09-24 0251 06-09-22 >>