人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0245 06-09-16

カオース来々



ども、ネコマです。

本日は我がネコマ邸のMy部屋にお客さんが来ております。大学時代の後輩の混沌の騎士さんです。というのも明日、熊谷でサバゲがあるので川越にあるMyハウスに泊まりに来ているわけですな。朝霞市に住んでいるのでイロイロ大変なんです。

明日サバゲが熊谷で行われるわけなんですが、集合が0900.…早っ!まぁ、川越→熊谷まで60分くらいなんで問題ないんですが、都内組が大変そう。ましてや大学生らはお金ないしね<オマエモナ(汗)。それにいつも混沌邸に泊まらせてもらっていたんで、たまにはオカエシしないとね。そんな訳でFitを恐る恐る運転しつつ混沌士を迎えに行く今日この頃。

んで、とくにすることも無いので酒を飲みつつ、協力プレイのできるゲームをしてました。アクションRPGをプレイしたんですが、アレですな。協力プレイってオモシロイ。チームワークを駆使しないとアイテム確保が困難になったり、敵に囲まれたり…。ハプニングで自分のキャラのHPを回復しようと思ったら、割り込まれて混沌士回復&ネコマ戦死(笑)とか、ボスがやたらあっしを追いまわしていたり…とオモシロヲカシイシーン満載でした。あー、面白!そんなアホをやりながらオトコ二人、アツい夜がふけていく…。


そんな日のこと。また来いよーな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-09-16 23:24 | 普通(風味)の日記
<< 0246 06-09-17 0244 06-09-15 >>