人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0231 06-09-04

電圧不足



ども、ネコマです。

相変わらずカタナのバッテリーが……え?もう、いいって?んじゃ要点だけ。
「直んねぇ(´Д`)」
…以上。万歳です>オテアゲってコト。今日はしんどい。帰って(略)

そんな訳で一日棒に振ってます。そりゃもう、ぶんぶか音がするくらい。なんのこっちゃ。
起床→バイクチェック→しょんぼり→ゲーム→ダラダラ…
こんな生活送ってたら精神病みます、イロンナいみで。充電期間はとうに終わっているんだがなぁ。バイクのバッテリーと同じくだらけて漏電しまくりなネコマです。良い子はマネすんな!

そうそう、肝心の就職先のミセオサから連絡がきません。つーとアレですか?いつもの持病(スキル?)「忘れがち」の発動でしょうかねぇ?店長は言ったことを色々忘れちゃうコトがあるんで、ホントに伝えたいことは二度言わなければ記憶の闇に葬られてしまうんです。…どうよ?つか、この文章見てたらヲレ、ヤられるね(笑)近々変死体で発見されたら、要注意です。ソレ、きっと偽者で本物は北海道にいます。…社会的に抹消されたら北の大地でゆっくりします。…ん?なんか趣旨違うなぁ?

そんな日のこと。グータラな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-09-05 00:13 | 普通(風味)の日記
<< 0234 06-09-05 0230 06-09-03 >>