人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0225 06-08-30

DOするよ?!ヲレ!(CM風)



ども、きっと手札は「バトン」「バトン」「バトン」「バトン」くらいの手札しかなさそうなネコマです。後は「現実逃避」とか?…腐ってやがるぜぃ。

そんなわけでバトン回答五連続。我ながらわしょーい!てな感じになってます。今回もバトンなんですけど、お題が「仮面ライダークウガ」。恐れ多くも憧れの「クウガ」=「五代雄介(オダギリジョー)」について回答しちゃいますね。ザ・ワールド!∑( ̄口 ̄)


「あなたならDOしますかバトン」お題:仮面ライダークウガ
※「クウガ」についての説明…う~む、難しいぞ(笑)

1.仄暗い水の底から 「クウガ」が現われたよ。DOする?

な、なぜそんな所から…。つか、フツーにビビりそうです。とりあえず
「たぶんそういう所から出てくるのはグロンギ(敵)じゃないんッスかね?」
とツッコミを入れてみる。でも五代さんモードなら冒険してたんでしょう、多分(汗)

2.ゲームしてたらTVから 「クウガ」が現われたよ。DOする?

そういえばPSでクウガの格ゲーあったっけね。ユルかったような。でもとりあえず握手!サイン!お決まりのパターンです。あとバイク「TRCS」に乗ってみたいです(<超マヂ)。そんなネコマは23歳です。…てへっ★

3.気がつくと三途の川にいた。河の向こうで 「クウガ」が手を振っているよ!!DOする?

オレを受け止めてくれよ~!つか、いっしょにBLACKとかいませんかね?バトルホッパーとかにも乗り(強制終了)

4.夜中に目を覚ますと枕元に 「クウガ」。ぎゃ!DOする?

だから野郎の布団にもぐりこんでくるライダーってナニよ?(笑)五代さんモードなら冒険話を聞きたいなぁ。

5.間違い電話で 「クウガ」から電話が!DOする?

今時携帯電話を持っていないレアな人(<劇中で判明)なのでイロイロお話したいねぇ。ぶっちゃけ「超変身!」って言ってくださいm(_ _)m

6.女神様の右手にはR100禁のH本、左手には 「クウガ」が!どちらか選ぶらしいよ?

つか「らしい」ってなんだ??ネタ&好奇心的にR100禁。100禁がエロースな内容とは限らないわけで。もしかしたらトンデモナイ秘密とか隠されてるかも?女神様の左手にクウガの変身ベルト「アークル」があったら迷わずベルトを取ります。…まてよ?むしろ両方強奪!…こんな人はきっと地獄の三丁目に直行ですね(笑)

7.お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

灰色狼さん『しぐれ』<忙しそうですけど
混沌士『あの人』<詳しくは言いませんが
コジーン殿『アドマイヤコジーン』<馬の好みが解らんのよ

そんな日のこと。リアルにベルトとバイクは欲しいなぁ、な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-08-30 16:14 | マジカルバトン
<< 0226 06-08-31 0224 06-08-30 >>