人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0222 06-08-29

バトン三連続。Yes,Yes,Yes…



ども、二度目の更新のネコマです。

今日は普段より早めの時間に更新です。夜間動くものですからね。どこに逝くかって?そりゃ、オタノシミってやつでさぁ…。へっへっへ…。いや、フツーに混沌氏ハウスに強襲をかけるんですけどね。「悪い子はいネイガーー!」…冒険の余韻(秋田編)がまだ残っているようで(笑)

友達バトン

Q1・友達は何人くらいいますか?(ネット上の会ったことのない友達は数に入れないで下さい)

My感覚的には知り合えばすでに「友達」だからなぁ。つか「知り合い」との区別の仕方にも悩みますが(-"-;)
胸を張って言えるのが…中学時8人、高校3人、大学4人、部活10人前後、バイクが5人かなぁ。仕事関係は「友達」というより「仲間」なんで割愛ッス。つか、センパイも友達…なのかな?

Q2・その中で一生付き合っていけそうな友達は何人くらいいますか?

中学時の自己中連中5人(コジーン殿含む)、大学時の部活の連中が4人(灰色狼さん、混沌氏、J熊さんシェルパさん)。そうそう…某徹夜さんも面白い方なので永い付き合いにしていきたいですねぁ。元気してるか~い?

Q3・ネット上の友達は何人いますか?

コレは実際にお会いした人も含まれるんでしょうかねぇ?含めても…10人は満たないなぁ。

Q4・ネット上の友達に会ってみたいですか?

もちのロンで会ってみたいですね。そりゃもう。幸いにもいい方が多そうなので尚更でしょうか。タケさん追っかけてれば自然に遭遇しそうです(笑)

Q5・友達に一言言うなら?

ども。いまさら何を言えと…?

Q6・次に渡す友達5名

あんまり激しく廻すのもアレなんで、「ていく・ふりー」って事で。つか、混沌さんだけは指名しちゃいますんで気が向いたらどぞぅ(^O^)/

そんな日のこと。二発目ドカーンな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-08-29 17:55 | マジカルバトン
<< 0223 06-08-29 0221 06-08-29 >>