人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0195 06-07-30

平々凡々



オイッス、ネコマです。

健康保険の関係で旅立ちの日が来月8月2日となりました。うぅむ、岩手のお祭りには何とかギリギリ間に合う…って感じでしょうか。もし会えたらヨロシクね~>混沌さん

さて今日もネタがありません。え?秩父へツーリング?やだなぁ、こんな混んでいる日にわざわざ向かうわけないでしょ?…フッ、これだから庶民は…。別に寝過ごした訳ではなくて。朝起きたら午後だったとかそういうオチじゃなくて。きっと巧妙な計画の一環なんですってば!(汗)ふーんだ、明日こそ征くもんね~(フテ)

さて、ゲームばっかりやっていたので久々にレビューとかしようと思っていたんですが、解らない人にはテンデ分からないんで却下。よってコメント代わりに私信させてもらいまっす。

Zen&さなさん:ども。Iフィールド…ではなくアイシお疲れ様です。炎天下の中大変でしたね~。真夏の焼けた肌は勲章でしょうか?(笑)さなさんも関西旅行から無事に帰還されたようでナニヨリっす。お帰りなさいませ~>ペコリ。しかし手前もプチ・タケさんファン(正々堂々とは名乗れないファンレベル)でなんで見に征ってもよかったかな?もっとも川崎は遠いなぁ…(汗)

PUNKさん:ども。食生活心配サンクスですm(_ _)mでも赤男爵勤労中はカップラーメンや香り豊かなもの(笑)は禁止だったので、今まではそれなりに健全な食生活だったのでご安心を。やっぱりジャンクフードばっかり食べてて、急に食べなくなったからその反動がキてしまったのでしょうかねぇ?…リバウンド?ダイエットとにてるかも??(汗)

イチコさん:ども。調子はどうさい・まぁPCは働き始めて余裕ができたらソフマップの牛丼パソコンでも買うかな。…てtまたジャンクフード絡みかいっ(爆)もっとも冒険から帰還しても変わりない生活を余儀なくされそうです(^_^;)あと声高にして貴殿に言いたい。オレはニートではない、ぷーやんだ!!…OK?

灰色狼さん:ついに引越し終わったようだね。心よりお疲れ様でふm(_ _)m気が向いたら遊びに行きたいなんて考えてます。冒険終わったらってコトになりそうだねぇ。もしよければ、そのときはお邪魔させてくださいな>ペコリ

そんな日のこと。寝過ぎな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-08-01 17:30 | 普通(風味)の日記
<< 0196 06-07-31 0194 06-07-29 >>