人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0179 06-07-14

混沌的領域、解放!



ども、コンヴァンワ、ネコマです。

今夜はちょっとしたニュースを。このブログでも常連さんの称号を得た混沌さんが遂にHPを持つ事になりました。おめでと~(^O^)/これでバトンもMy領域で回答することが出来るかな?上手くいけば間借り人脱出やね(笑)そんな訳で↓のアドレスが「Chaos Field」の入り口となります。

http://pksp.jp/chaos-knight/

もちろんこの文章が打ち終わった後にリンク春つもりですので、そっちからトんで見るのもアリかと。しかしここで注意書き。PCからじゃ見れません()入り口までは見れるものの、コンテンツの閲覧は携帯電話からのみとなっている模様。う~む、何故に…?ま、もっともHPの入り口の右上をクリックすればKタイにアドレス遅れるらしいのでそっちから見てみましょう(=^▽^=)

ちなみに良く出来てます。彼っぽい雰囲気です。お陰であっしもHP創りたくなってしまった(笑)そしたらこのブログはどうなるんだ??…という訳でブログはまだまだ続きそうです。是非とも混沌さんのHPも覗いて行ってくださいませ~m(_ _)m

そんな日のこと。眠かった日のこと。
by nekomatic-special | 2006-07-15 23:44 | CHAOS FIELD
<< 0180 06-07-15 0178 06-07-13 >>