人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0178 06-07-13

死神参止!



ども。今日も一日蒸し暑うございました。ネコマです。

今回は前回のバトンの際に混沌の呼び声に目覚めてしまった死神さまのバトンを紹介します。他にも廻してましたけど回答したい方はMyPCのメールアドレスに送ってくださればOKですよ~。わからない場合は…混沌さんに聞いとけ(笑)



ありがとうございます、死神と申します。では混沌バトン回答させていただきます。

色。
黒、死神。
白、巫女。
赤、巫女。
青、葵ちゃん…藍より青しのヒロイン、結婚したい。
黄、黄龍…中国の偉い龍神様。
緑、アイナ・サハリン。
紫、貴婦人。
桃、ラクス・クライン…G種のヒロイン。

数。
0、コマンド・ゼロ…某漫画のガン=カタを使う女の娘の武術。
1、一番隊隊長・山本元柳斎重國。
2、二番隊隊長・砕蜂(一番好きな某死神の隊長です!)。
3、三番隊隊長・市丸。
4、四番隊隊長・卯ノ花。
5、五番隊隊長・愛染。
6、六番隊隊長・朽木。
7、七番隊隊長・狛村。
8、八番隊隊長・京楽。九番隊隊長・東仙。
全部、同じ漫画からですみません。

文字
愛、聖母マリア。
心、釈尊。
真、真田幸村。
迷、フロイト。
生、楯=雁人・闇のイージスという漫画の主人公。
死、泰山府君。
喜、ハリウッド俳優全部・手前に喜びを与えてくれます。
怒、不動明王。
哀、スパイク=シュピーゲル・SFハードボイルドアクションの主人公。
楽、手前・楽して生きたい。

単語
運命、ロミオandジュリエット。
奇跡、セロ・マジシャン。
必然、アドルフ=ヒトラー・必然で大将になった気がします。
変化、精霊・四季折々の変化。
恋愛、巫女。
優美、巫女。
壮麗、巫女。
以上です。初めてのバトンですが頑張って考えてみました。よく見ると巫女や死神さんた
ちがほとんどしめてますね。 また参加したいと思います。
では失礼します。
by nekomatic-special | 2006-07-14 00:07 | Death Note
<< 0179 06-07-14 0177 06-07-13 >>