人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0125 06-05-14

一列になっても消えません



ども、ネコマなりけり。

登録書類製作が終わりませ~ん。つか、正しく予定立てないと納期延期と言う死刑に等しい自体が待っています。いよって書類持ち帰り→自己チェック。そんな訳でドロン(´Д`)

エルメスさま…ライダー&コメントをアリガトです。何かと大変な環境みていですが深刻になり過ぎないように…。悪い方向に考え続けるとホントにワルイコトが続きます。気持ちの切り替えって結構大変ですけど「笑う角には福来たる」です。そ~れ、スマイル、スマイル~(b^-゜)

そんな日のこと。明日は外車(ドカの998)の積み込みな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-05-14 23:52 | 普通(風味)の日記
<< 0126 06-05-15 0124 06-05-14 >>