人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0097 06-04-17

ねぇ、ちゃんとしよ?



ども、更新忘れたので翌日にカキコんでるネコマです。

きょうはフと衝動的に喰らいたくなったものを紹介します。コレ↓です。

0097 06-04-17_f0054133_032041.jpg


シスコーン。要するにケロッグ廉価版()主に朝食に食べるシリアルです。おやつにもぴったりで手軽だったので、昔は良く食べてたような。最近はあまり興味が湧かなかったのだけれども、急に食べたくなって衝動買い。

う~む、懐かしい味です。ガキんちょの頃を思い出します。ちなみに本当はチョコワを食べたかったのだけれど、純正は高いので(ヲイ)社外品(コラ)を購入です。チョコ味も捨てがたいが、加糖のシリアルがイチバンです。モグモグモグ…。

そういえば何で名前が「シスコーン」なんだろ?何かの略か?もしかしたら他にもロリコーンとかマザコーンとかあるかも…。ろ、ロリコーン…(夢幻世界構築中)…ぶはっ!( ̄ii ̄)

そんな日のこと。。ロリコンってゆーな!…な日のこと。
by nekomatic-special | 2006-04-19 00:04 | グッとキたモノ
<< 0098 06-04-18 0096 06-04-16 >>