0040 06-02-26

夜更かし、夜更かし、嗚呼、夜更かし



またもや風邪を引いてしまったネコマです。ちなみに軽度。朝、仮面ライダーカブトの加賀美くんを見るために起床しようとするも、全身に寒気が走ります。いや、別にプレッシャーを感じているわけではありません(笑)今年の冬は体調を崩しやすいような?う~む、我ながら情けない。体調管理くらいしておかナイト。新居は乾燥しやすいのが原因?いつも風邪はノドからクるからなぁ…。

そんな風邪な状態なのに、こんな時間(深夜2時)に更新。今日はバイト先の3バカトリオ(笑)とするオシゴトが最後なので食事に誘ってくれました。勿論トリオにはあっしも入ってます。まぁ、最後だけど特に変わることも無く、いつもの調子でした。しかしソレはソレでありがたかったなぁ。そしてあまり意識してなかったけど結構助けられたんだなぁ、と感じました。うむ、コヤツラが居たからバイトの楽しんでできたのだなぁ、…と実感。直接感謝の言葉を言うのもアレなんで、文面で失礼します。…サンキュ!d(>_・ )サムズアップ!

前回の武器ウンヌンについてシェルパさんや混沌さんがコメントをしてくれたみたいで、で何より。うむ。

混沌さん…リーキャンお疲れ様。そして先輩としてウレシいコメントをありがとう。命を奪いかねないモノだけに、そういった意識で銃器を取り扱ってくれるココロ構えで臨んでくれるのは、イイコトだと思います。その心意気って凄く大切なコトだと思う。
「そりゃ、当然のココロ構え」
と言われれば、グゥの音もでないけど、そういった意識を持ち続けるコトは、優秀な結果を出すことよりも大切なことだとネコマは思います。ヒトによっては結果を出すことに固執するヒトもいるだろうし、チクチクいうオジサンもいるけど、要は「ソコで何を学んだか」という方が重要かと。大学ってそんなもんです。いくら偉大な結果を残しても面接では会話のネタにしかならないしね(キッパリ)。混沌さんが正道を以って大道を征くコトを願ってます>ペコリ

シェルパさん…いいですねぇ、ホーリーランド。どうやら明日・明後日には配送完了予定だったりします。あっしはYシャツ&スラックスかつ、ヴァンパイアマントにキンピカダガーにでもしますか。…つか、去年のお祭りやん!∑( ̄口 ̄)そういえばマントもお祭り用に買い込んだのを覚えています。懐かしい(笑)ちなみにペンギンとかは却下(爆)皮ジャンきてタオロかなぁ?
しかしシェルパさんの相棒の色は緑色じゃなかったっけ?つか、他にKAWASAKIのスーパーシェルパを乗っているヒトは知らないなぁ…。でもきっと身内に違いなさそうです。なんたってこのブログは本音トークぶっちゃけてるので、信頼しているヒトしか来ないようなトコロだし。マナー悪い方も居ないと信じております。という訳で安心してくださいませm(_ _)m
つか、もし匿名性に関して不安でも、安心召され(b^-゜)もし匿名性をかもし出す必要なのであれば「REDRAM」の名前でコメントしてくださいませ。この場合は特別な事情があると判断してコメントは削除しませんので…。

という訳で御二方、これからもこのブログを宜しくおお願いします>ペコリ。ちなみに非公開コメントは誹謗中傷でなければ残しておきますが、匿名サンは抹殺いたします。名無しやるならカキコむなっ( ̄曲 ̄)…まぁ、名無しさんは来た試しすらないですが。良い子のみんな、約束だぞ!>キラーン

そんな日のこと。明日がバイト納めの日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-27 02:34 | 普通(風味)の日記
<< 0041 06-02-27 0039 06-02-25 >>