0038 06-02-24

♪食玩ガツンと大人買い~(笑)



ども、余りモノのミスド産ドーナッツをレンジで暖めすぎてしおしおのぱ~な状態にしてしまったネコマです。もふもふもふもふ…>食事中

最近夜食ばっかり食べているなぁ。今日もカップラーメン二個食べてしまったし。カロリー燃費が悪いと感じる今日この頃。アメ車か?HONDA車ではないのは確定(笑)E燃費ではないらしい。余談だが「E=いい」って甘酸っぱいよね(謎)ハラが減ってしまうのは、フルスロットルで活動しているからカロリー燃費も落ちるってモノなのでしょうか?回転計をあげすぎて元の位置に戻ったりして(笑)まぁ、食べれるうちはきちっと食事しろ、というのがMy持論。バイトも残すところ二回なので、悔いの残らぬように頑張るでよ~(^-^)

さて本日未明において「同窓会案内(大学編)」が届きました。…コレはもう卒業決定てtコトでいいんじゃないでしょうか?いいんですか?いいんですかね?いいですね?いいよな?…という訳でMy世界において卒業決定。ワショーイ(^O^)/そしてついでにバイト先にオモロイモノを見つけたので報告いたします。
f0054133_2352431.jpg

…コレは芳香剤だったりします。「花咲きポット」といいます。最初は花びらは白いのですが、時が過ぎると花びらが色づいてくるというモノ。なにやら以前にいくつか種類があったけど価格が高いのとムダなオシャレ具合が原因なのか姿を消してしまいました。…きっと単に特売だっただけでしょう(笑)察しの通りあっしはこのようなモノにググッ!とキます。しかも「サクラサク=さくらの香り」とくればもう卒業祝いに買うしかないでしょう!芳香剤でこのような合格祝いネタを引っ張り出してくるものって、今までありそうでなかったなぁ。今月の27日を以ってバイト卒業となります。その時にでも購入予定。楽しみ( ^0^)_D

そしてもう一つググッとクるモノを紹介。「六尺鉄棍」です。なんだそりゃ?と思った方、お教えいたしましょう。180センチ近くある六角形の鉄の棍(長い棒)です。中国拳法などで使われているそうです。新宿にある武器屋に置いてあるそうです。まぁ、いきなり欲しくなった理由は、アレです。ソウルキャリバー3です(笑)劇中で鮮やかに振り回している姿が、かっちょよかったから。以上、理由それだけ。相変わらず影響されやすいおバカさんだったりします。ぶっちゃけ使い道なんてありません。つか劇中では木製だったような。でも無意味な鉄製に惹かれたんですな。鉄製ヌンチャクもあったけど、全身痣だらけにはなりたくないし(^_^;)せいぜい筋トレにしか使えません。最近のサバゲの筋肉痛以来運動不足を悩んでます、こっそりと。スポーツジムとかは転勤したら意味ないし、運動するのに金なんて払いたくありません(爆)でも筋トレにはムズかしいよなぁ。運動オンチだし(ToT)そういえば以前はゲーム「うたわれるもの」をやって鉄扇やトンファーなんて買ったような。トンファーは立派に役に立っており、部屋の引き戸のカンヌキ代わりになっています。…ヲイヲイ(^_^;)購入すれば貴重な金とスペースが失う変わりに使いどころに困るナガモノがやってきます。う~む、そうしたものか…(-"-;)…そうだ!物干し竿としても使えるや!(笑)

そんな日のこと。他人の「無駄遣い」発言って意義を成さないよな~なんて悟った日のこと。


追伸・セキさんへ…「アセリア」のエキスなんたらに関しては持ってませんよ。残念…m(_ _)mPCゲーに関しては卒業したわけではありません。良作と判断したモノに関しては購入を考えています。いわゆる「萌えゲー」をうち捨てただけです。プレイし終わって得られたモノ・学べたコトが無いゲームって虚しくないですか?それに「萌え」たところで独りよがりに過ぎないし。自分の世界の中心で萌えを叫んでいた頃が懐かしい。ただのアホでしたな、あの頃は。まぁ、「アセリア」に関しては良作かと。目的の為に否応無しに踏みにじった命を忘れることなく、戦うことはその反対よりも正しいと思います。現実の生活においても当てはまるオハナシでした。うむ。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-25 00:07 | グッとキたモノ
<< 0039 06-02-25 0037 06-02-23 >>