0036 06-02-22

実は2月22日は「猫の日」と判明



不機嫌極まりないネコマです。ブログ更新中にエラーが派生した為全てご破算に(ToT)ムキー!コンチクショウめ、更新に費やした一時間返せ~( ̄曲 ̄)むしろ、
ザ・ワールド!」
と叫びたい今日この頃。最近なら「クロック・アップ」ですな。まぁ怒っても不快にさせるだけなんで気持ちを切り替えましょう。

……
………
…………ハックション∑( ̄口 ̄)
うむ、スッキリ爽快。本来ならば今日トンデモナイ事が起きて報告するべきなのですが、どうやらZen様があっしにバトンをマッハ7で渡してくれた模様。まぁ、大事件って程でもないのでそのトンデモナイ事は明日にでも廻しましょう。「勇見せざるは義なきなり」ってね。あれ?何か違うような??

スネークよく聞くんだ。君の任務はふざけた真似ではない。特殊なバトンを回答する事にある。少々フクザツな条件の元で回答をせねばならない。以下が条件になる。

1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

…だぞうです。ふ~ん。取り敢えず、イくぜ、おい!


●最近のマイブームは?

ゲーム・ソウルキャリバー3。左親指がほんのり痛い。つか、敵卑怯だって(涙)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高い物はバイク用防寒パンツ¥12000也。先日転んで破損したから今日急遽買い替え。今度はパッド付き♪
安いのはお菓子¥100。…ダメ?ならば登山用水筒¥1200也。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

auのストレート型Gショック携帯。メールを打つとマメができる携帯電話。ボタン硬過ぎ。ダイヤモンド級。はて、先日までソレを使っていた方がいたような(笑)

●最近ショックだったこと

川越のWATHI FIELDが退店すること。もうアトレ及び駅前にはネコマチックな価値は無いです。しょぼ~ん(ToT)

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

Now・自宅。日本酒はいいものです。うまうま(^-^)

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

仕事に関する事柄全て。基礎知識、バイク知識、POP,保険、整備など。

●ボーナスの使い道はどうしますか? 

棒茄子なんて貰ったこと無いよぅ。学生さんだし。

●年末年始の予定は?

仕事。仕事。仕事。皆が休んでいるときに仕事をするのがサービス業。特に不満はありません。クリスマス?バレンタイン?平日でしょ(^_^;)
 
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。

「天使禁猟区」「神風怪盗ジャンヌ」「ガラスの仮面」「動物のお医者さん」「けろけろチャイム」
次点に「花ざかりの君たちへ」
「ガラスの仮面」の地層はオカンの影響です。「スケバン刑事」も読んだなぁ。「エロイカより愛を込めて」は鉄のクラウスが大好きです>ニヤソ

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1919年って何かありました?「イくイく」で暗記していたような??>失礼ッ
 
●今年を表す漢字を一つ

「進」
前進・邁進・精進の意味を込めて。気合入れて、いっくよ~!

●お国自慢を一つ

中核都市であり都内へのアクセスも電車一本。小一時間ほど走れば秩父の温泉や自然を楽しめ、時折雪が振る程度の積雪量。蔵造りの街並み、時の鐘や菓子屋横丁や年に一度の川越祭りなど歴史的文化財も数多い。またソフマップやアニメイトもあり、ラーメンが美味しい店もあるとか、ないとか。いい所でっせ。俗称:スモール・エド。在住地の自慢なら任せんしゃい(笑)

●好きな動物

猫。ねこ。ネコ。基本的に動物全般はスキ。

●自分の性格

へっぽこぷーでスチャラカ。結構だらしが無く、いい加減な性格だったり。ただ外面がいいせいか割としっかり者に見られることも?家内からは「卑怯」と言われたり。まぁ外れてはいないので言い返せませんが(汗)他人の為に頑張る生き方は割りとスキだが、信念に関しては自己中心的になる傾向アリ。恋愛より仕事優先の信念はこんなところから。良くも悪くも基本的には真っ直ぐなヤツだと思いますよ。

●自分の生活に欠かせないもの

バイク・音楽・パソコン
調味料に冒険と夢があればバッチGooです。   

●ミーハーってどう思う?

ネコマとは正反対な存在。流行にはあまり興味がないんで…。まぁミーハーでもいいとは思いますよ?自分には似合いそうにないです>GAKURI

●最近知った新しいこと

若武者のパケが新しくなりました(バイトモード)

●最近でかけたところ

三峰神社。帰りの下りですってんころりん。
名栗の山奥。雪積もりすぎ。レバーもそりゃ折れるさね。
 
●今一番楽しみなこと

配属先及び新しい仕事。その前に勉強しなきゃ(^_^;)

●今一番行きたいところ

砂漠、むしろ砂地?サハラ砂漠とかに落ちる夕日が見たいです。朱-AKA-のサントラを流しつつBMWのバイクでドコドコ。ぶっちゃけ冒険。

●初恋の人は?

一応小学校低学年の頃に告白されたけど、本人は恋愛の意識なし。初恋は実らないものなのです(多分)。高校までどーでもよかったので意識し始めたのは大学入ってからやな。…遅っ!琥珀さん似のあの御方でした?( ̄∀ ̄)

●最近時間を忘れて没頭した物は?

ソウルキャリバー3(またかよ)とブログの更新。嗚呼、またもや深夜2時…

●携帯に何のストラップをつけてる?

なめねこの携帯クリーナー。あとWACHI FIELDのリード。よく落とすんで(^_^;)…ってコピペかい。

●好きな数字をおいくつでも

2228。知るヒトぞ知る理由。

●ゲーム歴は何年ですか?

ちっちゃな頃からゲーマーだったので16年?マリオから始めました。キノコでムクムク…(他意はないです)

●おにぎりで好きな具は?

悪くなりにくい梅。オカカとツナマヨ。要するに王道。

●寝るときの格好は?

寝巻きです。時にボロシャツと組み合わせたり。Yシャツオンリーに非ず。期待した方、残念でした<いないってば(^_^;)


●よく聴く音楽は?

Nitro+とねこねこソフトのサントラ。いいものです。

●最近見た夢は?

どーしょーもない夢だったことは覚えてます。
 
●好きな声優さんは?

声優…。飯塚雅弓と堀江由衣くらいしか知らない…。あくまで声優はキャラに命を吹き込む「影」のような存在だと思ってます。前者は甘い声&爽やかさ、後者はまったり&しっとりさかなぁ。

●好きなゲームを5つ!!

一般向けなら「EINHANDER」「Xenogears」「KING'S FIERDシリーズ」「スターフォックス64」「FINAL FANTASY 3」
PCゲームなら「8th Angel」「朱-Aka-」「吸血懺鬼ヴェドゴニア(もしくは鬼哭街)」「永遠のアセリア」「SNOW」
ちなみに総合1位は「EINHANDER」ってトコロでしょうか。メェーッニア風味でスイマセンm(_ _)m


●好きな少年漫画を5つどうぞ。

「ドラゴンボール」「浪漫倶楽部」「刻の大地」「るろうに剣心」「ナイトガンダム物語」
ジャンプとガンガン読んでました。うわ、ガンガン…。

●あなたの血液型は??

アサルト?アトミック?阿呆?のAです。
ほんのりBが混じっているとオカンに診断されました。納得。

●今まででカルチャーショックを受けたことは?

最近の子供達がギャリック砲を知らなかったこと。オトコなら読んどけ!>DB

●今日の晩ご飯は?

カップラーメン。ホームラン軒のミソ味。オススメです(^O^)/

●恋愛のテクニックはお持ち?

ねぇよ!(ToT)…おっと失礼。真っ直ぐな猪突猛進オトコなもので…。どうやらあっしは「恋愛には向いてない」らしく、指摘を受けました。…誰がムいてないだ!(爆)

●「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?●

珈琲なんて飲めましぇ~ん

●ホワイトデーに欲しいもの

え~っと、あげるであろう立場なんですケド(汗)バレンタインに貰いたいなら金のかからない物。どうやって報いたらいいのやら。ホワイトデーには恵比寿ビール。オカンといえど返さないと…(ToT)

●幸せだなぁ、と感じる瞬間

二度寝。眠りに落ちる瞬間。温泉に入っているとき。冒険しているとき。生きているコトを実感しているとき。幸せとは要はココロのあり方?

●大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!(死の絶叫)
KING'S FIELD3の主人公風味。

●何にでも変身できるとしたら、何になる?

仮面ライダークウガ。超変身!!

●ネコマチック質問:もし最愛のヒトを失う代わりにあらゆるモノが手に入るなら何を求める?

あっしはきっと「最愛のヒトの記憶を消すこと」を望むかも?でもソレは「逃げ」だしなぁ。ココロが強ければきっと「何も望まない」がBestかも?代償あるから価値があるのならば代償のある無は価値があるのかな?家庭を持っていたならば「新しい命」なんてカッコつけてみたり。代償ナシなら金くれ!(笑)

●次に回す5人

ふっふっふ…。次の生贄は
灰色狼さん・コジーン殿・hermes-yさまの三人!…二人足りません。どなたか救い上げてくださいませませ。


…ふぅ。漸く書き上げました。そこはかとなくマイナスのオーラが漂って…ないよなぁ。ワリとフツーな返答でしたな。もうチョット捻らなきゃ(^_^;)

そんな日のこと。二等賞な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-23 02:36 | マジカルバトン
<< 0037 06-02-23 0035 06-02-21 >>