0998 08-09-11

こーゆーのもいいもんですな






ども、ネコマです。

名古屋に来て一人暮らしを始めて一ヶ月弱ですが、食生活は意外と順調。なんせ引っ越してからカップ麺は2、3回くらいしか食べてません。他は殆ど自炊。まぁレトルトカレーに具を適当に乗っけただけだったり、蕎麦だったりしますが(笑)

んで、今日はモツ煮鍋を食べてきました。無論一人身で特攻したワケじゃないんで、ご安心を(爆)

コトは今日のお仕事。今日は先日の篠原橋店に続いて岩塚店への応援でした。まぁ店長不在な時はこうして他の店舗から社員応援がくるワケです。どうやら名古屋も名古屋で人手が足りてない模様。んで、この岩塚店、なんと20時に閉店なんです(笑)いや、MAJIDE。大抵は22時閉店なのに…。んで、帰りが一緒だった化粧品担当のおねーさんと食事を一緒にしてきました。

とは言え、近くに食べる店も少なく、近くにあったモツ店に征くことに。こーゆー店は単独では入りにくい→利害合致→一緒に食事♪…なカンジ。

肝心の料理も美味しく、鍋物も久々。それ以上に誰かと一緒に食事をとるのが久々でとても嬉しい。なにより相手が女性なら尚更です(笑)食事の誘いに快くOKしてくれてよかった~。

応援はまた暫く後になりそうだけど、また誘ってみようかなぁ…。

余談ですが、SV(地区長)があっしのことを気に入ってくれて
「名古屋に残って働かないか?」
的なラブコールまで(笑)個人的には働くフィールドはどこでもいいんで、恋人でも出来たらこっちに残るかな~(〃∇〃)

そんな日のこと。ちゃんとお酒も頂きました、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-09-12 19:20 | お仕事
<< 0999 08-09-12 0997 08-09-10 >>