0997 08-09-10

トゥギャザーしようぜぃw






ども、ネコマです。

先日アレコレ購入した通販紹介その2。二回目はコレ。






f0054133_19155637.jpg


「ファンタジーアースゼロ アームドエディション」
「電撃OnlineGames コラボ vol.1」

あっしのやっているネトゲのソフトVerです。ファンタジーな世界で5つの国に分かれての国取り合戦ゲーム。メインは敵味方入り乱れる戦争!50人VS50人の大迫力バトルの裏方が醍醐味のゲーム(笑)…違くて(笑)Lvが低くても活躍奉仕できたり、単純にLvが高い→勝利という構図でもないので初心者さんオススメ。つか、毎日INなんかしてられっか!てな方にオススメ。ネット廃人が最強…というワケではないのがいいですな。

実はこのゲーム、特殊アイテムや一部装備に限り課金システムを採用してますが、それ以外は基本無料。ゲームをするのも、ダウンロードするのもタダというワケです。じゃあ、お金払った意味ないじゃーん!…ってそうはいかんざき!(笑)

なんとこのソフトを買うと限定装備がもらえるパスワードが付いてくるんですわ。ぶっちゃけ、ソレが目当て(笑)まぁオマケとして消耗アイテムも付いてるみたいだし…。ちなみに件の装備…↓なカンジです





f0054133_19184986.jpg




おお、なかなかいいではないか。特に女性装備はなかなかGOOD。さっそくサブキャラにくれてやるかな~(爆)この装備に加えてクリスタル風味の各役職の武器(斧、片手剣・盾・杖・短剣・弓)が付いてくるんだから、嬉しい限り。もっとも、斧やら盾やらの白兵戦用武器はサクサク売っちゃいますケドw白兵戦には興味ねぇww

一人身になるとネトゲINできる時間が増えてナニヨリ。なお「電撃~」の方にはこれまた限定装備のみですが、白×黒のカンフーセットたるモノが入ってます。さぁ、次はカンフー装備だぁ(笑)

追伸:名古屋のヴィレヴァンでこんなん買いました。



f0054133_1919765.jpg




カワイイぜ(´・ω・`)ショアーン

そんな日のこと。(*´Д`*)もあったなぁ…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-09-12 19:08 | ゲーム
<< 0998 08-09-11 0996 08-09-09 >>