0991 08-09-04

これって…なにかオカシいような…




ども、ネコマです。

先日ネット回遊していたら、こんな画像を見つけました。






f0054133_21215885.jpg






これ、どこぞのネトゲの公式絵(らしい)みたいですが……なにかおかしくないか?
この少女は左利きなのか?
つか、絵が反転してるだけ?
それでも肩にかけるのはオカシイでしょ!!∑( ̄口 ̄)










f0054133_21232645.jpg




おもわずコレを思い出してしまった(笑)

なにはともあれ、美少女がライフルやらバルカン(?)やらを持つなんてまったく萌えません。むしろ野郎が持ってこそ萌えます。いや、燃えます(笑)フツーの女がゴツい剣や複雑な操作を要する銃器なんて持てますかっちゅーに。

ただしNitro+のヒロインたちは除外します(笑)アイツラの八割は人外だからなぁ…(爆)

f0054133_21303159.jpg



そんな日のこと。やっぱりオートマグいいなぁwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-09-04 21:20 | シュミトーク
<< 0992 08-09-05 0990 08-09-03 >>