0990 08-09-03

徒歩15分以上かかるのは「徒歩圏外」ですw






ども、ネコマです。

今日はいつもの向島店ではなく、近くにある岩塚店というところで応援に征ってまいりました。棲家から近いらしく徒歩で15分くらい。天気が微妙だったので、今回は徒歩で向かいました。この岩塚店、実は割りと新しい店舗とのことでオープンしてから四ヶ月くらい…とのこと。…新宿の方が新しいな>ニヤソ

んで、やっぱり新店はいいね。備品が新しかったり、装備がしっかりしてたり…。向島は少し古いから整理整頓は勿論、最低限必要な備品もたりなかったり、パートもベテラン(<自称)なのでチョイトやっかい(笑)なので今回はチョッピリ違った体験ができました。

しかし個人的な見解ですが、岩塚店の店長の力不足を感じました。というのもお札の向きなどの基礎中の基礎のど真ん中が出来てなかったりしてます。他にも鍵などの配置場所もバラバラだったし…。コレって店長が注意ないしは適切な位置に定めるべきだし、教育しなければならないモンです。風のウワサでもあまりいいウワサは聞かないしなぁ…。向島には向島なりの改良点があり、岩塚には岩塚なりの悪いところがある…。店舗運営ってムズかしいやね(^_^;)

ちなみに、帰りは向島店からの依頼で店舗間移動の品を届けに征って、雑務をやらされましたとさ(笑)まぁオカネ発生してるからいいんですけど…よりによって移動品がお米(10kg)とは…(´Д`)

そんな日のこと。あ、向こうに箸忘れた!∑( ̄口 ̄)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-09-04 17:58 | お仕事
<< 0991 08-09-04 0989 08-09-02 >>