0035 06-02-21

ジオングも赤く塗ろうよ



さて、最近のブログの話題が特撮やらゲームやらでこってりしているネコマです。例えるならとんこつ味。…まぁ、改める気はありませんケド(笑)

Zenさま、素晴らしいコメントをありがとうございますm(_ _)m久々に古き良き特撮について話を出来る方に出会いました。…って女性に対するセリフじゃないですね(笑)しかしそのプラモ屋店チョはアツすぎですね。自分も部活の合宿の就寝時に2コ上の先輩から勇者王シリーズについて夜通し語られた気が…。きっと一人はいますよね、そういうヒト(爆)
ちなみにドドンゴはワリと知名度は高い(<そうか?)ですが、「怪奇大作戦」とは激しくレアなトコロを…。共に怪獣を学んだコジーン殿ですら解らないかと。かく言う手前も名前だけで実際に見たことは無いです。マイナー万歳!(^O^)/う~む、またもや特撮熱が発生し始めたかも。そのうちDVDを買ってそう(^_^;)ちなみにバルタン声似の駿足のアイツの名前はケムール人です。白黒モノは今見ると結構怖そう。ちなみに手前は「侵略者を撃て」のバルタンと「人間標本」のダダでトラウマになってしまったオトコです(T_T)うわ~ん(ToT)


さて、漸く入院中だったKATANAが還ってきました。おかえり、相棒(b^-゜)ちなみにあっしは物に名前をつける癖を持っていたりします。250ccのオフ車ジェベルには「ぷちベンチャー号」、750カタナ3型には「エクセレクター」なんて命名してます。エクセレクターは迷作ゲームKING'S FIELD3に出てくる剣です。皆さんは毎日使う物などに名前を付けてますか?個人的には愛着や長く使いたいココロを込めて命名しております。その割には使い方が粗くてよく壊すジャン!ていう突っ込みはナシですよ?ブログ読者たる者、細かいことは気にし(略)∑( ̄口 ̄)

ここできっとメデタイ話題。先日通っている熊谷の某大学から「卒業パーティーのご案内」が届きました。文章を読むと「第22期生卒業生」やら「学生最後の催し物」といったステキなコトバが載っているではあーりませんか。ご丁寧に振込用紙まで在中。…おや、もしやコレは卒業確定者に送られる通知書では?( ̄∀ ̄)掲示板に成績発表は3月10日と書いてあった(ような気がした)が、もしや卒業確定者の見間違いか?テストの成績発表は2月中だと思いましたし。留年した去年はこんな通知来たか覚えてないけど、卒業へムけてまた一歩前進!ヌカ喜びになるのが恐ろしいですが…(汗)卒業して夢だったバイク屋に勤める事が出来ますように…。
そんな訳でMyバイト先にあったググッとクるモノが在ったのですがまた後程m(_ _)m

そんな日のこと。明日は休暇なので溜まった性欲雑務をやっつけるぞ!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-02-22 00:41 | 普通(風味)の日記
<< 0036 06-02-22 0034 06-02-20 >>