0989 08-09-02

告知!!





ども、ネコマです。

9月15日(月曜日)
サバゲ開催っ!!


マンマです。サバゲを行います。場所はいつもの熊の谷の某学舎のトナリの森。今回の幹事はあっしではなく魚騒大佐です。敬老DAYに行うとはなんたるセンスの持ち主…。イイネ!

14-15日の二日連続で、集合は10時みたい。

んで、あっしは奇しくも15日が休みなので参加しようと思います。…え?アンタ名古屋だろって?
大丈夫、夜行バスで還るから!(爆)
その日は祝日だから早めに予約を取らないとアカンでしょうがw

とまぁ参加する気ムンムン。んで、得物はUZIと変わらないんですが、ネタの一つでも持っていこうと考え中。恐らく数日後には通販して取り寄せてそうだから、また無事にゲットしたら報告させてもらいますわ(^-^)/

そんなこんなでココを見ているキティーズども、心より参加をお待ちしてますm(_ _)m無論キティーズだけでなく、他の方でも大歓迎です、きっと(笑)興味はあるけどキッカケがなくて…という方がいたらどんどん報告くださいなーd(>_・ )

そんな日のこと。また正式発表があったら報告しますぜ、な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2008-09-02 11:58 | シュミトーク
<< 0990 08-09-03 0988 08-09-01 >>